The Past Scratch Pad


2013年5月中にUPした内容です。



2013/05/26
焼き肉

咳と鼻水がまだ落ち着かないけど、友人2名と友人宅で炭火で焼き肉。
いいガス抜きでした。いい肉がっつり食べたので体力回復するといいな。

焼き肉の後にダービーを見て、Web見ながらだべって帰宅。
こういう時にフルサイズPCは邪魔なので、タブレットがいいねぇ、とか。
買わないけど。

武が社台から干されている状況で、ダービーを勝ったのは価値がある。
北朝鮮もそうだけど、どうして三代目は馬鹿なのか。
親とかが苦労している姿を見てないからわからないんだろうなぁ。

2013/05/19
体調

月曜日午後と火曜日に休みました。鼻水、熱、喉とフルコース。
まだ回復してないです。

いつものモルトの会も参加しませんでした。
喉と鼻水の状態では香りもわからんし、他の人に移しちゃう。

くそーストレスが。

2013/05/12
CSI

CSI MIAMIがシーズン10で打ち切り、CSI NYがどうなるかなーと
思っていたわけですがシーズン9で終了。本家CSIだけになってしまった。

日本での放映についてはかなりタイムラグがあるので2年は困らないけど
ちょっと残念。(WOWOWが1年、AXNが2年遅れ)

また新しい番組が出てくるでしょ。
最近帰宅が遅いので平日に見る時間が取れないので溜まる一方。
CSI NYなんかまだ昨年の9月放映分を見てるくらい。(笑)
さすがにUSB-HDDの空きも厳しくなってきた。

何か寒暖の差があるせいか風邪が流行っている。
僕も朝は鼻が、今は喉が厳しい。移されたかな。

JoJoの戦闘潮流のOPを借りた。車で聞いて覚えよう。
ああいうダンサブルな曲はカラオケに向くかも。
ああ、漫画喫茶で第4,5部を通して読みたいな。

2013/05/05
GW

NASへのデータ移動はほぼ終了。

今回のGWはゆっくりしてます。
昨日は富山へ薬見たりシロエビ、富山ブラックを食べたり。
長距離だと軽はやはりしんどいね。

富山ブラックについてはP氏に電話でフォローして貰いました。
感謝ですよ。

今日から約1年ぶりにPSPで「碧の軌跡」を再開。
やぁすっかり忘れている。(笑)

Wrote
2013/04 2013/03 2013/02 2013/01
2012/12 2012/11 2012/10 2012/09
2012/08 2012/07 2012/06 2012/05
2012/04 2012/03 2012/02 2012/01
2011/12 2011/11 2011/10 2011/09
2011/08 2011/07 2011/06 2011/05
2011/04 2011/03 2011/02 2011/01
2010/12 2010/11 2010/10 2010/09
2010/08 2010/07 2010/06 2010/05
2010/04 2010/03 2010/02 2010/01
2009/12 2009/11 2009/10 2009/09
2009/08 2009/07 2009/06 2009/05
2009/04 2009/03 2009/02 2009/01
2008 2007 2006 2005
2004 2003 2002 2001 2000



Click Here Return to Top page