1/2に変更される迷路がどのくらいになるか実物をみてきました。(こちらに紹介があります)印象としてはちょっと個人宅にフル迷路を置くのは大変かなと思います。でも以前のものとちがいその気になれば置けます。(2007年9月15日記述)


携帯型のノギスで寸法を測った写真を撮ってきましたのでここに掲載しておきます。

まずは迷路の雰囲気はこんな感じです。だいたい1/4くらいを撮りました。



壁と柱を従来のものと比べるとこんな感じになります。



壁の長さをノギスで測りました。目盛りは+5cmして読んでください。



こんどは壁の厚みです。ちょっと写真では読みにくいですが6.3mmくらいです。

目盛を拡大するとこんな感じです。

高さは柱の高さを測りました。

目盛を拡大するとこんな感じです。



ホーム 一つ戻る