自己紹介
いちおうお約束の自己紹介など。。
らいらいコラムへ宮尾すすむ


とりあえず自己紹介。昭和の46年8月生。獅子座のB型。 
趣味は映画と競馬とスキー(スキーがすきー・・なんて)。そうそう、駄洒落好き。 
都内の某所で日々魂削られながらなんとかつないでおります(苦笑)

口癖は「おいおいだぜぇ・・・」(かなり不機嫌) 
「ふぃぃ〜」(かなり上機嫌(^^;)などなど 

得意技:酔っぱらって道ばたで寝ること。 
(池袋駅前2、大崎駅前1,大塚駅前1、品川駅前1、東京駅前1、木更津駅前1、、、、ほか) 

使用パソコン
ネギ様からいただいたFMV(ペン2-233)のカスタムバージョン←こちらメイン 
OSは窓2000・メモリ384MB・HDDは20GB・SCSIボード・56kモデムボード付 

PC−9821XA10K8Z改(CPUはMMX233その他いろいろ) ←CD-R焼き専用 
OSは窓98・メモリ128MB(これでMAX)・HDDは4.3GB・オールSCSI化済み。 

周辺機器
デジカメ カシオQV−770 
プリンタ エプソンMJ−500 
おまけでCDーRと、MOドライブ、ZIPドライブなどがあったりします。 

お宝いろいろ
愛犬:ソフィア君(シェットランド・シープドッグ) 
愛車:ユーノスロードスター(NA8C) 
愛携帯端末:モバイルギアMC−MK32 
愛読書:辻仁成の本 

出没映画館
有楽町近辺(気合いの入った作品はここで!) 
板橋サティー(ってしってます?のやはりレイトショーの常連・・・せこい) 
その他は作品によっていろいろ 

最近のおすすめ
スナイダーズで決まりでしょう。味はもちろんキャラメル味。

作者近影(だった・・更新はずっとご無沙汰)

懐かしいですね、、長崎・・・。とりあえずことしの夏はまた旅に出たいと思います。。


トップページに戻る


 Copyright(C)1999 馬と生活社