12年後(ちょいワル(笑))

  12年後、また恋をする。


入り口へ戻る  次へ
07年夏コミ新刊2冊目
「12年後-other side-名指しの誓約
の表紙絵。

12年後本もこれで2冊目・・・
前回表紙絵は切ない系の2人だったので、
今回は「ちょいワル系」で(笑!)
「レオン&ニキータ」(意味不明)

前回表紙絵の英国紳士風ゲオはどこへやら、
今回はイタリア系独身貴族になってしまってます(笑)
(てか、新婚さん本なんですけど、これ・・・(汗))

20代後半の王子は、かなり大胆で不遜なポーズ。
こんな風に誘われては、
熟練の41歳も、メロメロに・・・?(笑)
思いっきり王子を甘やかして、
素敵な家庭(?)を築いて下さいvv

しかし、ゲオルグって貯金なさそうだよな・・・(ダメな大人)
そこはそれ、王子の「ファレナバンク」が
2人の新婚生活を後押し?
(って、王子は国を捨ててゲオルグと結婚したんだと
思うんだけど・・・?)

それにしても、服脱がせるのが好きな私・・・(汗)