表紙
12年後-other side-
■「名指しの誓約」■

07年8/17 夏コミにて発行

 B5 オフ 特殊紙フルカラー P40  
幻想水滸伝5・ゲオルグ×王子(12年後)新婚生活物語(笑)
 
16禁
  

完売済み。再版予定なし
本文カット1
↑本文カット1
成長した王子は、
ベッドの上でもちょっとワガママに(笑)
本人に「恥ずかしいことを言ってる」自覚が
あるのがご愛嬌ですv
ゲオルグも、年甲斐もなく
燃えてしまっているご様子で…(笑)



★内容紹介★

12年後、再会した2人の新婚生活物語(笑)
41歳ゲオルグ×青年王子の、
ラブ甘な2人旅を描きますv

以前出した「12年後〜契約の指先」
の流れをくむ本ですが、
どの本も読み切り形式で描いていますので、
独立した話としてお読み頂けます。

とりあえず、タイトルに「指」と「約」が入った
“「指」シリーズ”のくくりということに
なってはいますが(笑)

巻末に、王子の“寿命”について
独断的解釈を加えた短編を収録。
本文カット2


本文カット3→
ゲオルグに手料理を
食べさせてあげるため、
育ちの良い王子は、
ちょっとしたムダ遣いを。
ダンナ様にたしなめられて、
ちょっとヘコみ気味。
それもこれも愛あればこそv
花柄のエプロンが
ポイントですv(謎)
←本文カット2
ベッドの上で、
ささやかな『結婚式』v
ゲオルグの心憎い演出に、
王子も満更ではない様子v
お金はないけど
2人は幸せ一杯なのですv
こんな甘々でいいのか、
12年後!









本文カット3
●STORY●

12年後、再会した2人はめでたくゴールイン♪

12年の空白をなかなか埋められない王子は、
ゲオルグの前だと昔の幼い自分に
還ってしまうことに戸惑いを覚えつつも、
彼とのラブラブな新婚生活(笑)を満喫v

そんな中、王子がどうしても
ゲオルグに言い出せないでいる
胸の内とは・・・?

幸せいっぱい、けれども時々切ない、
12年後の新婚物語v


巻末のショートストーリーは、
少し哀しいテイストになっています。



戻る