王子様を手に入れろ!

  キング・ゲオルグと挑戦者たち(笑)


入り口へ戻る  次へ
07年3月新刊「プリンセス・プリンス」の表紙イラスト。
王子を巡る闘神祭開催!・・・な本なので、
表紙も、いつになくポップな感じ(?)を目指してみました・・・が、
あまりの「らしくなさ」に、自分で苦笑い(爆)

テーマは、「キング・ゲオルグに挑む挑戦者たち」(笑)
カイルとロイは、カラーでは初描きです。
カイルは私服より女王騎士正装の方が好み、なんですが…
流れ上、やむなくこのカッコ(爆)

王子はショートヘアも可愛くて好きですv
女王騎士長になって髪を短くしたのは、
ゲオルグへの恋心と決別するためだったんじゃないかな〜
なんて、邪推(笑)
しかし、女王騎士長EDでも、ゲオルグと結ばれてもらうのも
ありかと思うのです・・・!!


何気に王子をお姫様だっこで、優越の笑み。
やはりゲオルグは【キング】です(謎)