表紙 ■「密約のゆびきり」
06年12/29冬コミ 発行
「コミックBOXジュニア」・」コミックEXPRESS」の冬コミ新刊特集に掲載して頂きました

 B5 オフ フルカラー P60 イベント売り価格600円   
幻想水滸伝5・ゲオルグ×王子 長編シリアス本 
16禁 

本文カット2
↑本文カット2
どうにかしてゲオルグと距離を置こうとする王子。
だけど、ゲオルグがいないと寂しくてたまらない。
一人で葛藤する王子に対し、ゲオルグはあくまでも
余裕の態度を崩さない。
それが余計に、王子の心を掻き乱す・・・。


今回、Hシーンにもかなり気合い入れてますv
サイト掲載はここまでがギリギリ・・・(笑;)
ゲオルグ様の背中を描くのが
非常に楽しかったです〜★☆★
「おいで」というセリフは、ゲオルグが言うととても
萌える気がするのは私だけ?v

本文カット1
「お風呂でラブラブの図」はコチラv
本文カット3
↑本文カット3
王子の前で初めて、激しい動揺を見せるゲオルグ。
見たこともない辛そうな顔をさせてしまったことに
王子は胸を痛めるが、同時に彼の深い愛を知る。

別れの時は、近い・・・。

いつも悠然と構えていたゲオルグが、
初めて余裕を失う瞬間。
滅多に他人には見せないであろう、
レアな表情を描いてみたかったシーン。
表情だけで何かを語れるような漫画が描けたらなと
いつも思っている次第です;;


★内容紹介★

2人旅EDのその後を描くシリアス長編マンガ。
2人で旅する中での小さな幸せ、すれ違い、
そして王子が、自分からゲオルグに
さよならを言う決意をするまでを描く
甘くて痛い恋の話。

巻末に、12年後の2人が再会する
ショートストーリーを収録

●STORY●
■いつかはさよならを言わなきゃいけない。
ゲオルグに迷惑をかけないように、自分から。

旅の道中ゲオルグと結ばれて
この上ない幸せを感じる王子だけれど、
すっと一緒にいられないことは、
肌で感じて分かっている。
あともう少しだけ、と自分に言い聞かせる内、
どんどん胸が苦しくなって・・・。

************************************

ささやかな一言で交わされる、特別な指切り。
王子の涙と、ゲオルグの苦しみ。
本心をぶつけ合って抱き合う夜に、
2人が見つける答えとは。

目一杯甘々で、目一杯切ないゲオ王です。