MacDiary Logo

2K年08月 


 

目次

08月27日日記目次

08月27日

8月は、とうとうまったくこのMac日記の更新をせずに終ってしまった。Mac関連の事件が身の回りに何も起こらなかったというのもあるし、Cubeなどの新製品についても、あまり語りたくならなかったのも原因ではある。

Cubeは、確かに斬新な形ではあるけれど、機能的にはたいしたことはないし、新型G4は、ギガビットイーサネットには引かれるものの、あの形にはやはりためらってしまう。今の所、形ばかりにこだわっているなあ、という感じもするんだけど、それでも実際に売れていたり、調子がよかったりするのだから、そういう批判めいたことをここで書いても、何も役にも立ちそうにない。それに、自分でもこの先、意見が変わってしまうかもしれないし。

TOP of PAGE

日記目次へ戻る