2000年のお正月は、


投稿者 KawKaw 日時 1998 年 12 月 24 日 09:43:51:

>2000年のお正月は、炭火でおもちを焼いて、ふとんにくるまって、
>静かに過ごすのが、正しい2000年の迎え方のように思います。

 いや、ホント、そうしたいものです。

 ところが、企業では3が日の間に稼動確認しようとしていますから、担当者は正月無しなんですね。しかも、2000年になったら電車止まってるかもしれませんから、大晦日のうちから泊まり込もうという話をしています。

 当日は、どこの企業・公的機関も同じような動きをするでしょうから、IT部門とか事務統括部門(コンティジェンシープランが発動された場合音頭取りをする部門)とか、あと、メーカー・保守会社の人間とか、ついでに、そのスジとは直接無関係な人達(営業とか工場とかのいわゆる現場の人)も巻き込んで、相当数の人間が右往左往することになると思います。

 で、世間の混乱に拍車をかけたりしてね。(世間が混乱してたらだけど)


[Back]