損保はやる気ないみたい


投稿者 匿名希望のK 日時 1998 年 12 月 21 日 13:01:36:

 ******** 殿の暴走ぶりは見ていて痛快ですな。その調子で頑張って下さい。

 私は、以前、下の方に書き込みをしたこともある者ですが、今回は匿名で失礼します。

 さて、損害保険協会のサイトに、損保各社の西暦2000年問題取組状況へのリンクのコーナーがありますが、これが爆笑必至。必見です。
 もともと競争とは無縁の談合体質業界ではありますが、ここまでみっともないことを平気でするかね。他の業界の「当社の対応」みたいなページも一通りチェックしてるけど、業界ぐるみでここまでひどいのはないよ。

 損保はやる気全然ないみたいですね。

 損害保険協会のこのページへは、ちょっと前までは金融監督庁のY2Kページからリンクで行けたのですが、今は行けなくなっています(リンクがはずされている)。

 監督官庁にも見放されたか?



[Back]