契約駐車場で隣の車に当てられた愛車が帰ってきました。
 バンパーの下地処理台を自分で負担することとしていたので、プラスα払って新品に交換しました。社外品の。 とにかく完成したのはこんな感じです。

完成1

完成3

完成2

完成4



なんかイメージが変わってしまいましたがよしとします。きれいになって戻ってきました。もう満14歳です。大事に乗り続けたいと思います。 今度はお尻付 近のへこみを直せたらいいなぁぁって思います。

ちなみに純正のバンパーが付いていた頃のイメージはこれ。純正のフォグランプもついています。

180 2


 新しいバンパーにはスペースが無くてフォグはつきません。でもフォグが必要な場面って14年でほとんど無かったからこの際はずしてしまいます。軽量化で すね。ってこじつけか・・・ ワハハハハハ (^O^)

愛車の修理をしてくれたお店を紹介します


”CLUB CREST” HAIKARAYA
クラブクレストは板金塗装が主な仕事です。
ディーラーなどに行くとすぐ新品部品交換されてしまうものも、できるだけ直しますし、
全国ネットの中古部品を探してなるべく安く修理しようと思ってます。
又事故の機会に付けたかったアフターパーツを代わりにチョイスするなんていうのもお手の物ですね。
モチ純正新品やドレスアップパーツも取り扱いしています。
また保険事故もお取り扱いしていますので面倒な事故手続きも心配なし。免責も相談できます。
ディーラーよりも安くカーコンよりもきれいに!ってのが目指すところです。
目立たない場所で細々やっておりますが腕では負けません。鈑金・カスタム・やったるで〜。
お客さんのご要望を常に考えそれに添うよう頑張っています。

〒563−0035 大阪府池田市豊島南 2−12−15   TEL&FAX 072−761−1646
営業時間 AM9-PM7    休日 日曜祝日