那須キャンプ in 日興リバーランドキャンプ場

date:2001/5/3,4,5
place:日興リバーランド 栃木県黒磯市細竹174

ゴールデンウィークの真只中、たろうパパリッキーママのご家族と現地待ち合わせで2泊のキャンプに行きました。セルままご一家も2日目に日帰りで参加しました。このキャンプ場は、私達家族が以前に3度利用したことがあり、シーズンでも比較的アクセスが楽な事と、何よりも敷地内に温泉施設があるのが気に入ってます。ただ一つ難があるとすれば、近くに牧場があり風向きによって牛さんの香りがする事くらいでしょうか(^^) でもやっぱりサイトのすぐ横を流れる川のせせらぎを聞きながらのキャンピングは最高です。

初日、テントの設営も終わり皆でお昼のバーベキューの準備をしています。でもリッキーと遊んでる誰かさんもいます(^^)

グリルをぐるりと囲んで楽しいバーベキューパーティー(^^;;

2日目セルままさん一家も合流してワン達も嬉しそうです。左からチェリー、セルフィーユちゃん、リッキー君、たろう君

リッキー君とチェリー

さあ、テントを片付けてみんなでハイキングに出発!因に中央にある枯れ枝は、夜のキャンプファイヤー?用にとみんなで林から集めて来ました。
沼原湿原にて全員で記念撮影!私はみんなの視線の先にいますので写っていません(^^)

広い草原で気持ちよさそうなたろう君(^^;

パパやママと一緒で嬉しそうなセルフィーユちゃん

みんな揃ってランチタイム!5月というのに山には雪が。

いつもニコニコのリッキー君

お昼休みは、人もワンものんびり

またここでもワン達の記念撮影(^^)左からセルフィーユちゃん、リッキー君、チェリー、たろう君。それにしてもみんないい顔してるでしょ(^^)ワン達も嬉しいんだよね、みんな一緒のキャンプはね。


HOMEへ

PRETTY CHERRY POCKET OF TRY 21 JP

BALLERINA OF YOUNG FIGHTER JP

AM.CH.JAYBA'S POWER SURGE(OFA52F)

AM.CH.SASSAFRAS BATTERYS NOT INCLD(OFA24F)

Cherry's garden

Member of the Japan Kennel Club,inc.

JAPAN KENNEL CLUB,INC.

Member of the Federation Cynologique Internationale.