想い出

ようこそチェリーズガーデンへ
ここはゴールデンの遊ぶお庭です
ゴールデンレトリーバーの
不思議な魅力の虜となった私たち
たくさんの犬種の中で
なぜゴールデンなのでしょうか?
私たちがどうしてこんなに
ゴールデンにひかれていったのか
ご紹介しながらこの犬種の魅力を
たくさんの人たちに伝えたいと
このページを開きました

ゴールデンとの生活は少なからず
私たちの心を変えてくれました。
それは想像以上にすばらしいもの
でした。人と犬がお互いを思いやり
意志の疎通ができたとき、いままで
忘れかけていた何かを思い出させて
くれたような、無垢な心を持った
彼らの真のちからなのでしょうか

辛い時や苦しい時
どんな時でもおまえは惜しみない
笑顔で、私たちを励まして
くれる。どうしていつも
そんなに優しい笑顔で
いられるの?

おまえが初めて家へ来た日
飼う事に初めは反対していた
ママが一番可愛がってくれたね。
そうだよ、だってまるで
動くぬいぐるみみたいだったもの。

どうしてそんなに寂しそうな顔
してるの?ほんとうのママの事
思い出しちゃったのかな?
元気を出して!
これから、おまえには楽しい事が
いっぱい待っているんだから。

やんちゃ盛りの3ヶ月
いろいろと手を煩わせて
くれました。ウンチを食べたり
タンスをかじったり
ほんと、目がはなせなかったよ。
今では懐かしい想い出。

遊び盛りの7ヶ月
初めてキャンプに行ったね。
夢中で遊んで、穴掘って
上げた顔は砂まみれ。
みんなに笑われて
ちょっとバツが悪そうな顔してた。

穴掘りふたり組は
パパにおこられ、にが笑い。

水遊びなら大得意!
オオッ!魚発見。
と思ったら逃げられた。


HOMEへ

PRETTY CHERRY POCKET OF TRY 21 JP

BALLERINA OF YOUNG FIGHTER JP

AM.CH.JAYBA'S POWER SURGE(OFA52F)

AM.CH.SASSAFRAS BATTERYS NOT INCLD(OFA24F)

Cherry's garden

Member of the Japan Kennel Club,inc.

JAPAN KENNEL CLUB,INC.

Member of the Federation Cynologique Internationale.