チワワのヴィヴィちゃんに赤ちゃんが生まれました。

チワワのヴィヴィちゃんが帝王切開で4匹の赤ちゃんを生みました。チワワの赤ちゃんは普通100g位が標準ですが、ヴィヴィちゃんの赤ちゃんは一番小さい子で120g、一番大きい子は140gもありました。チワワのような超小型犬は、自然分娩が難しいそうです。まして今回のように赤ちゃんが大きい場合は尚更だそうです。赤ちゃん達は皆元気で、いつもこうして重なり合って寝ています。小さくて可愛いんですよ〜片方の掌にのってしまうんですよ。

通称クロちゃん(♀)です。

通称チビちゃん(♂)です。

通称キララちゃん(♂)です。

通称ミミちゃん(♂)です。

ママのヴィヴィちゃんとパパのポーレちゃんです。

ママのヴィヴィちゃん、ちょっと興奮気味でママの実感がないみたい?早く立派なママぶりを見せてね。 パパのポーレちゃん、何が起きたのか?よく判ってないみたい?急にかまって貰えなくなって、ちょっとイヂケ気味?

HOMEへ

PRETTY CHERRY POCKET OF TRY 21 JP

BALLERINA OF YOUNG FIGHTER JP

AM.CH.JAYBA'S POWER SURGE(OFA52F)

AM.CH.SASSAFRAS BATTERYS NOT INCLD(OFA24F)

Cherry's garden

Member of the Japan Kennel Club,inc.

JAPAN KENNEL CLUB,INC.

Member of the Federation Cynologique Internationale.