前向きに考えてみました


    思ってること、考えていること かってに書いてます。
    いいたい放題です。
    意見・感想など あったらメ−ル等 頂けたらうれしいです。 


順番変えました。
新作を上に来るようにしました。



番号    タ  イ  ト ル     UPDATE   これに対しての意見
 40. 鶏が先か、たまごが先か  01/08/02 あると思うな金とRES
 39. 顔に出る人  01/07/26 そのうちあるでしょう
 38. 友達  01/07/12 ふっ、ふっ、ふっ
 37. お引っ越し  01/06/28 今のところ、無し
 36. 大切なのはイメ−ジ  01/06/14 今のところ、無し
 35. 引きこもり  01/06/07 今のところ、無し
 34. 恐怖について  01/05/31 今のところ、無し
 33. 喜多方の高校生  01/05/24 今のところ、無し
 32. 損得勘定  01/05/10 今のところ、無し
 31. 無口な人  01/05/03 今のところ、無し
 30. 自主性  01/04/30 今のところ、無し
 29. 大事なのは聞いたかどうかの確認です  01/04/19 今のところ、無し
 28.  ぜんぜん、禅です  01/04/12 今のところ、無し
 27. 風に消えた一族  01/04/05 今のところ、無し
 26. 騒ぐ人  01/03/29 今のところ、無し
 25. 自分を愛せる人が他人を愛せる  01/03/22 今のところ、無し
 24. いじめ 〜その2〜  01/03/15 今のところ、無し
 23. 確定申告のばばあ  01/03/08 今のところ、無し
 22. コンストラクト 〜解釈の基準〜  01/03/01 今のところ、無し
 21. いじめ  01/02/22 今のところ、無し
 20. あなたの中に眠るパワ−  01/02/15 今のところ、無し
 19. たばこを注意  01/02/08 今のところ、無し
 18. 人の話を聞かない人  01/02/01 今のところ、無し
 17. 眠りながら成功する  01/01/25 今のところ、無し
 16. 自由について  01/01/11 今のところ、無し
 15. 前向きになれないのは・・・  01/01/04 今のところ、無し
 14. 親子関係  00/12/28 今のところ、無し
 13. シンデレラエキスプレス  00/12/21 今のところ、無し
 12. 元気を出して  00/12/14 今のところ、無し
 11. 親の言いなりになると  00/12/07 今のところ、無し
 10. 赤い糸の伝説  00/11/30 今のところ、無し
  9. 自立  00/11/23  今のところ、無し
  8. 金銭感覚  00/11/16 今のところ、無し
  7. いい人  99/08/31 今のところ、無し
  6. 何故、場違いと思うのか  99/07/21 今のところ、無し
  5. 気持ちの切り替え方  99/05/03 今のところ、無し
  4. 自分を苦しめるもの  99/04/25 今のところ、無し
  3. 彼の背負っているもの  99/04/22 特定人物に、好評
  2. 無意識の意識  99/03/21 今のところ、無し
  1. 弱音の吐き方            99/02/28 今のところ、無し