今回の一枚は「初心忘るべか・・・」の一枚。 懐かしい中津川林道、川上牧丘林道に行ってきました。 今回の一枚は「これぞ日本」の一枚。 台風一過、二十曲峠での一枚です。 今回の一枚は「手書きの暖かみ」の一枚。 新橋で入手した手書きの停留所の一枚です。 今回の一枚は「これは自転車用でしょ?」の一枚。 リアキャリアの小物入れを変更してます(GWに)。 今回の一枚は「D51 GS」の一枚。 千葉県のイベントで走ったD51とのコラボです。 今回の一枚は「やっぱ顔でしょ」の一枚。 「第二回Basicな集い」でのスナップです。 今回の一枚は「何台集まるかなぁ」の一枚。 「第二回Basicな集い」を実施いたしました。 今回の一枚は「魅せられて」の一枚。 秩父での日帰りツーリング、 日の暮れ始めた鉱山跡での一枚です。 今回の一枚は「AMだけの奥多摩散策」の一枚。 引越しの合間を見て、 ホントにプラっと走ってきました。 9/10はすごい暑かったです。 今回の一枚は「雨のち月、翌日やはり雨」の一枚。 時間ができたので遠出しました。 雨にやられるも月が出て、帰りはやっぱり雨にやられました。 今回の一枚は「大好きな登山口」の一枚。 2年連続でお世話になっている、 富士山須走口の5合目まで散歩してきました。 今回の一枚は「トラッカーと共に」の一枚。 石川PAでの休憩、引いた写真、 あまり撮影してないかもと思いました。 今回の一枚は「ただいま」の一枚。 うちの子がキレイな体で帰ってきました。 今回の一枚は「幸福のアンテナ」の一枚。 ETCアンテナ部分の一枚です。 見た目邪魔にならず満足してます。 今回の一枚は「久々の遭遇」の一枚。 ETCを装着してもらったディーラで、 キレイなBasicに逢えました。 今回の一枚は「生活が変わればカメラも変わる」の一枚。 新しいカメラを持っての千鳥が淵での一枚です。 今回の一枚は「お正月ということで」の一枚。 おめでたそうな富士山からの日の出の一枚です。