スーさん的SF日記

2008-04-01 新年度のごあいさつ。

新年度のごあいさつ。

いやぁ、新年度のごあいさつもあるのですが、

ちょっとした発表があります。

えー、私が設計に関わった機器が商品化されそうです、はい。

ええと、契約の関係でまだはっきりとは言えないのですが、

今年中の発売予定です。

ビデオを見ていただければわかると思うのですが、

カオシレーターのようなタッチパッドを利用したシンセのソフトです。

私はタッチパッドの処理を主に、他に少しシンセ音源部分を担当しました。

ビデオに映っている画面はまだソフト設計側で作った仮の画面なので、

これからデザイン担当の方に画面を作り込んでもらいます。

昨日はデザイン以外の部分の完成披露で、発売元の役員の方に

デモをしていたので忙しかったのでした・・

そこでOKが出たのでやっとビデオがアップできたというわけです。


























今日は4月1日です。許してちょ。