LINK PAGE

このページは本艦隊から定期的に運行されている
「航路(つまりリンク)」の案内です。


当方のページのリンクはトップページのみという条件でフリーとしておりますが、
当方並びに他の方に何らかの不利益が生じた場合には、リンクをお断りすることがあります。

「経由地・・・」の文章はとりあえず当方で書いています。内容に疑問、あるいは御自分
でお書きになりたいときは、お手数ですが掲示板かメールでその旨お伝え下さい。

オールCG大進撃

Junk・Painting アメコミのテイストをふんだんに取り入れた画風とスピード感のある画面
構成がGOOD! 個人的に一押しのYoshioさん作
AlphHeim 我が艦隊と同様な浮遊移動国家が誕生。これからの国は移動できな
きゃ!神樹イグドラシルのもとへ集うべし。
TWP CENTER COMPLEX 恒星間宇宙でその版図を拡大する帝国がついにネットに進出
最終兵器をいっぱい持っているらしいぞ。
vikky's Homepage オタクにして植物博士。
花のことならvikkyにおまかせ。
大和芋丼 ヤマトは友か〜、ヤマトは父か〜
我がココロの琴線「ヤマト」ファン当サイトリンク第1号のヤマドさんのCGサイト
AXIS FLEET ヤマトとくれば次はガンダムと期待を裏切らない展開で矢継ぎ早にリンク
男十六にしてアッシマー極めます!の学徒出陣SHADE使い
Shade Wave 「若いってのはいいもんだ。野望に向かって恐れる事もなく挑んでいける。」
Shade使い。桃白白さんの3Dサイトです。
R.M.F どこか愛らしくもあるロボットたち
MesTさんのイラストと3Dのサイトです。
WIND & WING ナディアのN-ノーチラス他イロイロと挑戦されております
Curinos(キュリノス)さんの3DCGサイト
Studio MOMO 3DCGの「トレーダー分岐点」
多くのCGソフト毎に掲示板があり、情報交換のメッカであります。
Yamato Mechanics 圧倒的描画でヤマトメカを再構築!
そのあまりの素晴らしさに私も思わず戦艦ノーウィックを送り込んでしまう狼狽ぶり。
ヤマトファンの間では今や知らぬ者はいないであろうtamaさんの「ヤマトメカニクス」。
Virtual Brickyard
( 仮想煉瓦製造所 )
例えばD.I.Yショップや秋葉原のパーツ屋街で
ずらっと並んだパーツを見て回る楽しさがここに。
Bricksさんの3DCGパーツショップ「Virtual Brickyard」。


aquapolis 郷里の友人の一人。正真正銘プロの小説家、津原泰水のオフィシャルサイト。
今や「先生」とお呼びするしかないのかっ。
世界中の弦楽器を集めるのが野望らしいぞ。


関連企業

(株)ダイキン工業
(COMTEC・CG事業部)
Softimageの購入からお世話になっています。


北海道

オホーツクファンタジア 網走、北見紋別方面のインターネットでの中心的役割を果たしている所
この方面を旅行する時には是非チェック。ガリンコ号ページもあり
copyright 1997 Ryo-Kinoshita