ソフトおいしいよ〜...

Last Update: 10/20/99


はぁ? なんでしょ?
って思いますよね・・・
ちょっとした出来事のお話です。

このソフトとは、ソフトクリームのことです。
決してソフトウェアではありませんのであしからず。(^^;;;

ある時泊りがけでスキーに行きました・・・
場所は群馬の長野寄り方面・・・
さて、帰る日です・・・その日はとてもいい天気で暖かい日でした。
午後少し滑って、14:00くらいでしょうか...
帰るべく着替えを済ませ、荷物を載せ、車に乗ろうとしました。
その時誰かが「ソフトクリームたべよ〜よ。やっぱスキーにはソフトでしょ!」
と・・・
とりあえず皆ソフトクリームを買いこみ、車に乗り込み、さぁ出発だぁ!

車は順調に駐車場を抜け、雪道を慎重に走っていきました。
交差点・・・広い道に出て右折しようと思ったその時!
こちらの細い道に入ろうとする車が1台います!
先に行かせてくれるようなので(ってゆ〜かこっちが行かないと曲がれないから)、
先に曲がることにしました。
当然、挨拶を・・・ソフトクリームを持った右手を揚げて・・・

向かいの車の人たちはどう思ったでしょうか・・・
ソフトクリームを掲げて過ぎ去る車・・・
まぁおそらくは挨拶と思ってくれたでしょうけど、表題のように、受け取った
かもしれませんし、怪しい人たちと思われたかもしれません。

それ以前に、手にモノを持って運転しないように・・・でしょうか。

メールはこちらまで