2007年3月20日

風邪をひきました。

先週月曜から体調が悪く、一昨日には熱も出てしまってこの一週間は大変辛かったです。
オットも先週の後半に体調を崩し、一日会社を休んで一緒に布団を敷いて共倒れしていました。
今年は暖冬で暖かな日が続いていましたが、突然やってきた寒気のせいで
一気に風邪をひいてしまったみたいです。
は〜、やっぱり元気が一番!もう当分風邪はひきたくないです・・・。

さて、我が家の近所にJRの新しい駅が完成しました。
今まで近くにJRの駅がなかったので、今後は神戸に行くにも大阪・京都方面に行くにも
便利になりそうです。
利便性が向上したせいで、この辺りの賃貸物件の賃料が値上がりしているとか・・・。
今後もどんどん便利になるべく、阪急・阪神・JRが切磋琢磨してくれればいいなぁ、と思います。

さて、風邪でこの一週間ほど料理をしていなかったのですが、
本日から通常営業モードで料理を開始しました。
本日のメニューは鯵の南蛮漬けと春菊サラダです。野菜タップリメニューです。
オットにはこの一週間、レトルト・コンビニ食ばかりでガマンしてもらいましたが、
それなりに嬉しそうでした・・・(←ジャンクフード好き)。