2007年1月26日

今年は暖冬ということで、ここ関西某所では今日も空が霞がかっていて春のような陽気でした。
春になると意味も無く浮かれてしまいますが、花粉の季節でもあるんですよね。
花粉の飛散がなければ春は最高の季節なのに・・・。

さて、今まで少しずつ書き進めていた「NYレストラン情報」を本日漸く完成させました。
こうして書き出してみると、記憶が薄れて思い出せない部分が大変多いです。
また思い出したら随時、更新していきたいと思っています。

でも、次回いつNYに行けるんだろう・・・?
もし今行くとしたら何をしたいかな・・・?
日本でまだ未公開の映画を見て、オペラを観て、ブロードウェイのミュージカルを見て、
お気に入りの雑貨屋巡りをして、NJのアウトレットに行って、ジャズバーに行って・・・
もうキリがないのでこの辺にしますが、体力の限界まで遊ぶ自信がありますね(笑)。

さて、明日は久しぶりにオットと神戸へ行きます。
オットは先週も週末を2日共出勤しており、体力・知力の限界という事で
明日は強制的に休ませることにしました。
ユザワヤで電車模型でも眺めれば、少しは復活することでしょう。
私もタップリ生地を仕入れたいところですが、良い生地があるといいなぁ・・・。

さて、本日の夕食のメニューはサバの味噌煮とホウレン草の胡麻和えです。
金曜日にしてはちょっと地味なメニューになってしまいました・・・。