コール・ネネム

★☆★ 団員募集のお知らせ(岩手) ★☆★


ア・カペラ合唱団「コール・ネネム」では団員を募集します。
コール・ネネムは岩手県盛岡市を拠点として活動する、ア・カペラの混声合唱団です。
ルネサンス時代のア・カペラ合唱曲を歌うことを目的に1974年に結成されました。

最近では、ルネサンスにこだわらず、いろいろな時代・ジャンルの曲も手がけています。
音楽を専門とする者はほとんどいませんが、皆で言いたいことを自由に言い合いながら
音楽作りに取り組んでいます。

団員は、現在20名弱で、20〜50代の社会人・学生で構成されています。
ヴォイストレーニング以外は、外部の指導者に頼らず、
運営の一切を自分たちの手でまかなっています。

現在、問題なのはパートバランスの悪さ。女声(特にソプラノ)が少ないのです。
そこで、女声メンバー補強のため、メンバーを募集することになりました。

昔、合唱をやっていて、久しぶりに歌いたいけど平日は時間がない、という方、
転勤やUターン等で岩手に来たけど、こちらでも歌いたい、という方、
合唱に興味があって、ア・カペラをやってみたい、という方、
私達といっしょに歌いませんか?
オーディションや年齢制限はありません。

参加したい方、あるいは「どんなレベルかひとつ見てみよう」と思われる方は、
直接練習会場へおこし下さい。メールでの問合せも随時受け付けております。

<「コール・ネネム」の概要>
・ 指揮者:団員
・ ヴォイストレーナー:丸岡千奈美(声楽家)
・ 練習日:毎週土曜日(18:00〜21:00)
・ 練習会場:山岸生協(盛岡市山岸。山田線山岸駅近く)
・ 会費:年額10,000円
・2002年の練習曲目:
  1 パレストリーナ "Missa Brevis"
  2 ルネサンス世俗曲
   "Il est bel et bon","Mille regrets","Allons gai,gai,gai",
"Or vien ca","Come again","The silver swan"など
  3 映画音楽
"星に願いを","Moon River","Over the Rainbow" など

・主な年間行事:県・市の合唱祭や地域行事への参加、小・中学校への訪問演奏、自主演奏会など・・・。

※連絡先 <事務局> 沼田 knum@ybb.ne.jp まで。

Chorus電ごんばん Chorus House POISSONS