スーパー月虎伝説
Let's Play PACHINKO Game

CRスーパー月虎伝説
↑勝手につけた名前です↑

月虎がJavaScriptで作った自作のパチンコゲームです。 遊び方を読んで遊んでみて下さい。
大当たりしても賞金や景品等は出ませんので悪しからず。

注1) リーチアクション時に予告画像が右から出てくると大当たりの期待大です。
注2) ブラウザの更新ボタンを押して最初からやり直すと大当たり確率が再設定されます。
注3) 爆発連チャンモードに入ると簡単には終わらないかも。。。


この台の遊び方
@玉打出しボタンを押すと数字が動き出し、数秒後に止まります。リーチアクション後に数字が揃えば大当たりです。
A下段に表示されている持ち玉の数がゼロになるとゲーム終了となります。
B持ち玉は大当たりで加算され、回転により減っていきます。
Cリーチアクションは複数あります。どのアクションが掛かるかはやってみてのお楽しみです。
D3または7で大当たりすると確率変動モードに入ります。確率変動モード中は大当たりの確率が上がります。 確立変動中に3または7で大当たりすると確率変動モードが継続され、これ以外の数字で揃った場合はノーマルモードに戻ります。
E玉追加ボタンは持ち玉が500発以下の時に500発に追加してくれます。(持ち玉が500発以上ある時は押しても効きません)

手動/自動ボタンについて
手動/自動ボタンを押す事により、手動と自動のPLAYモードを切り換える事ができます。 手動PLAYモードは毎回自分で打出しボタンを押してPLAYするモードです。自動PLAYモードは打出しボタンを毎回押さなくても、 一度押すだけで自動的にPLAYが進むモードです。PLAY途中でもこのモードの変更は可能です。 (最初は自動PLAYモードになってます)


CRスーパー月虎伝説
大当たり&回転数
持ち玉
***** TSUKITORA ***** 遊戯台 **** TRADITIONAL ****
PLAYモード



さすらいの月虎/HOME