岩井ギター教室のWEBページ 愛知県江南市のクラシックギター教室(講師: 岩井裕来)クラシックギターを個人レッスンいたします。                                    
教室案内 自己紹介 今までの演奏 これからの演奏 演奏録音 アクセス メール リンク集
アクセスカウンター

最終更新:2017/10/21

愛知県江南市の クラシックギター教室 です。クラシックギターを専門にお教えしています。

江南市の 自宅教室 随時入会できます



稲沢市の「友遊カルチャーセンター」と小牧市の「シンフォニア音楽学院」でもお教えしています




12月29日(金)、名古屋千種駅前の「5/R ホール」で演奏します。

詳しくは こちら をご覧ください


YOSEコン(寄席コンサート)というこのホール初めての催しで、
午後4時〜4組の音楽家が順番にそれぞれ45分間演奏します。
私の出番は2番目、午後5時〜 です。

〜〜 曲目 〜〜

・プレリュード,フーガとアレグロBWV998 /バッハ
・練習曲op.35-17 , op.35-22(「月光」) /ソル
・シャコンヌBWV1004 /バッハ
・「カヴァレリア ルスティカーナ」間奏曲 /マスカーニ




トップ画像
自己紹介











小さな教室ですがギターを通じて音楽の楽しさ、奥深さを少しずつ見出していけるようなレッスンを心がけています。
ギターや音楽がみなさんの一生の楽しみになるよう、お手伝いさせていただけたらと思っています。
楽器の経験のない方からプロを目指す方まで、個人レッスンで丁寧にお教えいたします。 小学高学年くらいからご年配の方まで、年齢を問わずレッスンいたします。
貸し出し用のギターもあります。(6ヶ月間無料)お気軽にご連絡ください。

レッスンはすべて予約制になっております。 ご入会をご検討の方は、お電話またはメールでご連絡の上、お越しください。レッスン内容について詳しくご説明いたします。
教室についてのさらに詳しい情報はページ上部のメニューをご覧ください

  教室ブログリンク
こちらもご覧ください

  
教室地図
クリックすると地図が見られます


ページ上部へ

<当ホームページは現在製作途中です。不具合についてはご容赦ください。内容については随時更新しています。>     

音楽教室検索