[本を作ってみたい方へ]

製本ネットでは、1冊から低価格でお好みの本を作製するお手伝いをします。
ブログ本自分史、論文、ビジネス本、小説、漫画等承ります。
あなたもオリジナルな本を作ってみませんか。

これからは電子書籍の時代です。でも、電子書籍って手にとって見られません。
やっぱり手元にリアルな本を置いておきたくなります。
しかし、出版社に依頼すると、部数にも依りますが100万円以上かかります。
そして、部数は100冊〜200冊単位です。
だからこそ製本ネットがあるのです。

興味のある方、見積もりをしてみたい方は、「製本」をクリックしてください。
お見積もりは無料です。
支払いは「後払い」ですので、完成した本の出来栄えを確認後、品質に納得されてから料金の支払いをお済ませください。

見本も載せていますので、見本だけでもご覧ください。

製本ネットではボンド付けを推奨しています。その理由は、見本を見ると分かるのですが、手を離しても閉じないで開いたままになります。ただ、サイズなど条件にも拠ります。

見本以外にも、いろんなタイプの本を作製できますので、ご相談ください。

       ご相談メール


新着情報

2013.2.28 「匠の館」「スティック糊は使えるの?」を更新。
2013.5.31 ケイ・コレクションでの販売休止。
2014.2.1  営業日・営業時間の変更。日曜日はお休みさせていただきます。
2014.3.3  定休日の変更。木曜日と日曜日はお休みさせていただきます。
2014.4.1  商品入れ替えのため、新規の見積もり・注文を中止。

制作例
見本(自分史) 見本(ブログ本) 見本(日本国 デフォルト) 見本(和紙) 見本(ケイ・コレクション) 見本(日本国 デフォルト) 見本(A4メモ用紙)

ケイ・コレクションでの販売は5月末で終了しました。
1年間、ご愛顧ありがとうございました。
ケイ・コレクションは、埼玉県越谷市にあるおしゃれなレンタル・ボックスです。
お店では手作りのアクセサリ・雑貨などが、とても安く手に入ります。

 詳細は、ケイ・コレクション




お見積もりからご注文までの流れ

料金表


匠の館
・表紙への印刷方法
・ボンドの小分け法
・使用する道具,材料

営業日・営業時間
月曜−土曜;
08:00〜18:00
木曜・日曜;定休日