おもちゃ箱

SALOMON 98/99 
Unibody-300 fr157
初めて買ったボード。
当時、サロモンのスキーを履くと上達しない(良すぎて)と言われるくらいスキーの道具に関してはノウハウを持っていたサロモン。
そのスキーのノウハウを活用しスノーボードに参入したサロモン。
後発ながらさすが。
当時はなんていい板なんだと思った。
しかし、重い、そして硬い。
今の印象は頑丈な板。
4シーズンこの板に乗りました。
MORROW 01/02
LITHIUM 157
02/03シーズンから使用のモロー
板の表よりも裏のグラフィックの方が派手。
これはビッグエアを決めろという事なのか?

今までのサロモンに比べると柔らかいです。
それだけトリック系の動きはしやすいものの高速カービングは多少苦手?!。まだ乗りなれていないだけなのかも。

KILLER LOOP
atomic bomb?
スノボのオフトレ用に買ってみたスケボー。
はっきり言って難しいです。
きちんとヘルメット、プロテクターをしないと危険。
なかなか練習する場所もないのであまり乗ってません。
K2
POWER・A
数年前、ホノルルマラソンを走りに行ったときハワイのスポーツオーソリティーで購入。
当時はまだ日本にスポーツオーソリィティーはありませんでした。
スキーのオフトレにと思ったけれど、これで浅川の土手のサイクリングコースを走るのが最高に気持ちいい。
雪山に滑りに行けないときはこいつでストレス発散。