300人委員会について


   F/1999-10-24

(読者からのメール)
 人間牧場計画は整った。
300人委員会について特集してください.

    maruhanplentyさん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(著者Fからの回答)
 このオーダには、私Fは回答できません。リンク集陰謀系サイト の韋駄天、太陽の会等がくわしいのでそちらを見てほしい。また、 世界ユダヤ協会・英国際問題研・ビルダーバーク等のサイトは、海外 国際戦略サイトにあるので読んでください。
 おっと、300人委員会を知らない人に解説が必要ですね。

 300人委員会は、ユダヤ上流階層?の人たちが世界を動かしている とし、その最高会議が300人委員会であるとする説。太田龍さんが 有名。しかし、HPでは韋駄天迷宮が圧巻。このサイトはイミナルティ の特集をしている。リンク集2の情報収集サイトにある。

 私Fの見解は、白人、特に英米豪・カナダ・ニュージーランド等 旧英国植民地の白人支配階級の人たちが、世界を動かしていると 認識していると見ています。

 どうしてかと言うと、今回の東ティモールへのPKFの中心に豪州 の軍隊がなったのに現れているのです。米国民衆は、アンチ・グローバ リズムの方向に流れ、自国の利害に無関係な紛争に軍隊を投入することが 支持されなくなっています。それはそうですよね。6000億ドルと いう軍事予算を毎年消費しているのですから。60兆円と日本の年間国家 予算82兆円と比べれば、いかに巨大であるかが分かると思います。

 このため、米国だけで世界の秩序を維持できなくなって、アジアに近い 豪州に米英の肩代わりを依頼したのです。その構想がハワード・ドクトリン です。勿論、東南アジア各国の指導者は猛反発している。

 豪州軍は5万3000人でシンガポールの軍隊と同規模である。このため、 東アジアの全ての紛争解決は不可能でしょう。しかし、英米の意向を忠実 に実行する所は、やはり白人が世界を動かすとの信念でしょうか?

     F
=======================
(読者からの返答)
Fさんへ:  「中国の恫喝について」のお返事拝見致しました。どうも ありがとうございました。
誇り高き国造りの一端で21世紀への課題として日本が国際社会に何らか の形で貢献できるようになって欲しいと願って止みません。
取り急ぎお礼まで

記事を楽しみに待っています。

    noviceさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(著者Fからの回答)
同感です。日本の貢献をどうするか検討していくます。おつき合いの ほどお願いします。
また、どんどん質問ください。お待ちしています。

     F

コラム目次に戻る
トップページに戻る