448−2.芋さんからの短信



信仰の馬鹿論議は不毛。
先生、新潮社の「ケマル・パシャ伝」
を、ベスト セラー にしていただけませんか。
                        芋
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(Fのコメント)
民主主義は皆の発言を促進し、そして議論をして正当な意見に修練
させることが必要です。ある程度のバカ議論や不毛な議論も出る
可能性はありますが、それを止めるのは民主主義ではない。

ケマル・パシャはいいですね。ベスト・セラーになるといいですね。
==============================
そろそろ、モバイル タクシー ですね。
                       芋
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(Fのコメント)
モバイルでなにをするかが問題。応用分野の開発が問われているの
でしょうね。
==============================
ハワイの家族の皆様、
黙して 侍 精神を。
   imo
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(Fのコメント)
日米関係をおかしくする方向でないので、安心ですね。
まだ、注意は必要ですが???
==============================
蛆虫 蝿
蛆虫が食い尽くす、
日本は餌なのか?
蝿の大群。無自覚蝿。
確信蝿。為蝿。マスコミ蝿。
蝿たたきは、占星。
時代蝿。
銅鐸解釈。垂直、水平。
アヘ アヘ アヘ アヘ
  imo
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(Fのコメント)
その通り。日本の財政は、蛆虫に食われている。
そして、公共事業を食い物にする企業もある。
一方で日本を支える企業もある。食い物にする企業の退場を促進
する必要がある。


コラム目次に戻る
トップページに戻る