328−4.「副島隆彦」講演会のお知らせ



はじめましてこんにちわ。
突然不躾なメール申し訳ございません。
私は現在早稲田大学雄弁会に所属する冨安という者です。
毎回、楽しく拝見させていただいております。
さて、今回メール出したのは
来る11月2日PM3:30から早稲田大学で副島隆彦先生が講演会を開くので
宜しければ国際戦略コラム様の方で宣伝を打つスペースを幾らか与えていただけたらと思
い
メールを出させて頂きました。
学内での講演会ですが内容は学生向けでは無く、今日の国際情勢や日本の景気分析など
時事問題を織り込んだ非常に興味深く、実践的な内容となっております。
私としては今回の講演会は学生に限らず社会人の方もどんどん参加していただけたらと
思っております。
又、公演日は学園祭期間ともあり、一般の方が構内に入っても何の問題もありません。
宜しければ国際戦略コラム様の方で流すMLに数回副島先生の講演会の広告を数回載せさせ
て下さい。
何分、資金に余裕が無いので何のお礼も出来ませんが宜しくお願い致します。

==============以下、宣伝================
言論のテロリスト「副島隆彦」講演会のお知らせ
早稲田大学にて
来る、11月2日午後3時30分より15号館04教室にて副島隆彦が講演会
を行います。
副島先生が一般向けに講演を行うのはこれが始めてであり、貴重な
機会です。
公演内容は「アメリカ大統領選挙とパレスチナ紛争・原油価格
上昇の関係。」や、「堕ちる日本経済とアメリカ帝国」etc…
です。
教室の詳細は大学にて大々的に宣伝を行うので簡単に分かります。
又、当日副島隆彦サイン本の即売会も行います。
学園祭期間中なので気楽に訪れて下さい。
============================-
それでは失礼致します。
冨安

コラム目次に戻る
トップページに戻る