2350.読者の声



初めまして。 いつも興味深くコラム読ませてもらってます。
 
 このHPに沢山の人が気軽にコラムを投稿する事が出来、また
ソレに対しても意見出来る形になったらいいなと思いました。

なぜなら、日本のHPのほとんどは自分から情報や意見をネットに
発信する事が出来ないし、僅かながらに出来ても、ソレに対する反
応もまた僅かなのが実情だからです。
 また、愛国心等の重要性を説く人がここのHPには多数いる様に
思いますが、
上記の理由、その他
現状の構造内で

自分の声が誰かに届くなんて信じられず、耳と口を閉ざしながらイ
ライラを募らせている、潜在的なナショナリストが大勢いる様に思
うからです。

工藤
==============================
荒川修作講演会録音
芸大での荒川さんの講義が、茂木さんのサイトでは音声が公開されて
いるというご連絡をいただきました。

http://kenmogi.cocolog-nifty.com/qualia/2006/05/post_8253.html

「一通り聞いて…これは…名講義ですね。
対峙している学生の緊張感が伝わってきます。」
というコメントもいただきました。

気迫のこもった講演です。

得丸


コラム目次に戻る
トップページに戻る