2320.やはり三菱はアメリカの生け贄か?



やはり三菱はアメリカの生け贄か?    M総合研究所

いま思えば?世界の情報機関も一般市民も疑問に思うことが明らか
だった!!

疑問@ H-UAロケットの度重なる事故
http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/uchuu/gijiroku/001/03112013.htm
この事故も私の情報ではロケットの制御装置に指令コマンドのソフ
トに異常があるとの事で真相は闇の中だ!!

疑問A 三菱重工業の豪華客船の大火災
「ジャパン・ハンドラーズ」のP187から米CIAが阻止する兵器の
国産化を参照

疑問B 三菱自動車のリコール事件
異常なマスコミ報道は?
米国はそこまで汚い手を使い米国の国益優先思考で衛星ロケットや
防衛戦略を日本に売り込みたいのか?
http://www.d6.dion.ne.jp/~nagasen/sub4.htm

[概要]ミサイル防衛システム(MD)の地対空(対弾道弾)パトリ
オットPAC3を、三菱重工がライセンス生産をすることで米側と
合意していた。

防衛庁はPAC3を06年から国内配備を開始するが、06年と07
年は防衛庁と米政府が結ぶ有償軍事援助(FMS)契約で米ロッキ
ード・マーチン社から装備を購入する。

しかし08年度以降のPAC3は、日本国内で調達するように防衛
庁は米側に働きかけてきた。

その結果、今年3月に三菱重工がPAC3をライセンス生産する契
約を締結した。これを受ける形で、大野防衛庁長官は次世代迎撃ミ
サイルの共同開発に入る方針を正式に表明し、06年度予算の概算
要求で数十億円の開発費を盛り込む意向を示した。

防衛庁はPAC3のライセンス生産を三菱重工が得たことで、「日
本の防衛産業の技術力が維持でき、故障の際も即応できる」として
いる。

しかしMDシステム全体で8000億円〜1兆円が見込まれている
上に、さらにライセンス生産で費用の膨張が懸念される。 

やはり日本はアメリカの植民地でしかないのか?

Q だれが損をするか?
A 長期的結末感では米国民だ!!
(短期的結末感では日本国民だが?カルマの法則でいずれ己に降り
かかる)


WASPのネオコンに告ぐ!!
聖母マリア像はなぜ血の涙を流すか?
http://blog.m-ken-net.com/blog.php?p=11
本気で考えた事があのるか?
パラダイムシフトは近い。
「ジャパン・ハンドラーズ」に三菱重工の豪華客船の不審火がCIA関
与の可能性を記している。

 http://blog.m-ken-net.com/blog.php?pid=1735
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(Fのコメント)
全てを陰謀論にするのは、おかしいし、誤っていると思う。
特にCIAや米国の予算が逼迫しているので、今までのCIA予算
をNRAに取れている。その上、イスラム圏の情報収集に予算のメ
インが移っている。
==============================
無肥料栽培ではないけれど          MY   

  昨年10月ころからワケギ、しょうが、エシャレットを味噌をつ
けて食してきました。家庭菜園の産物です。手前味噌ながらおいし
いです。畑に投入する有機物はEMボカシによる生ゴミ発酵させたも
ののみです。若干、米ぬかも投入しましたが。そんな過程で「無肥
料栽培」という考え方をしりました。とにかく、堆肥もいれないと
いうことです。その著者がこうした農法にいきついたのは、有機農
法でも害虫被害があり、苦悩のすえいきついたのが無肥料栽培とい
うことです。私は、簡便なほうがいいので興味をもった次第です。
でも生ゴミだけは土に返そうと思っていますので無堆肥ではありま
せん。

 植物の生長にまったく興味がなかったのですが、種を播き、水や
りし、それを食することができるこが面白くなりました。そしてな
により「おいしい」のです。どなたかがレタスだけはプランター栽
培しているとのことでしたが、なるほどと思いました。投入有機物
が少ないせいか、どれも根が異常に長く伸びています。逆に豊富な
有機物の場であれば根もそんなに張らないのではないかと考えまし
た。剥離毛根が次の作物の栄養有機物になるのでは?と期待をして
います。そしてEM投入による水の浄化です。野菜はほとんど水と考
えれば、きれいな水を吸い上げてもらうにこしたことはありません。

コラム目次に戻る
トップページに戻る