806−21. 読者の声



http://sankshp.topcities.com
いつも愛読しています。本当に面白くて為になるサイトですね。私
が、適当に作ったHPにリンクを勝手に張りました。
多分、誰も見にこないと思いますけど、それでも憂さ晴らしで作っ
てみました。一応、お知らせいたします。
SANKS
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(Tより)
相互リンクマーク付きで、リンク21にリンクしました。
==============================
件名:本当に日本は???駄目にはならない、  
成るはずは無い、みんな勝手な事を???日本は世界一++++此
からもサンマの時代(落語、漫才、)何もない未来此でよいのか、
政治の世界(馬鹿丸出し)此も漫才かでも真面目に生きていく人も
います。
今野
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(Fのコメント)
日本がダメにならないように、政策をするべきなのですが、どうも
今の日本の政策は、ひどい状態です。日本再生をこのコラムでは、
提言しています。
==============================
Takahashi 
田中前外相は人気がありましたがただそれだけの事で所管業務に就
いての力量が足りないようだ。 小泉さんの決断をかんげいする。
        2月6日  たかはし
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(Fのコメント)
田中外相の力量は足りないが、外務省の改革は本当にできるのであ
ろうか???
外務省のひどさはこのコラムに何回も出てきている。
http://www.asahi-net.or.jp/~vb7y-td/kak3/1310052.htm
==============================
トルコを助けよう         無責任男 
 この間トルコで又大規模な地震が起きた。しかし今度は誰も知らん
振りを決め込んでる。アフガンも良いけど少しトルコを助けてあげて
も良いんで無いですかな、もう少し親日国を助けてあげる方がいいと
思いますよ。
情けは人の為ならずと言うことわざもあるでしょう(理解できなけれ
ば良いです)。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(Fのコメント)
その通りですね。
==============================
明日のグローバル指導者 ふる@鶴川   2002/02/05 11:01 
   
  新聞によると、世界の政財官界トップで構成する「世界経済フ
ォーラム(WEF)」で、02年の「明日のグローバル指導者
(GLT)」100人が発表され、日本からは故小渕恵三首相の
二女で衆院議員の小渕優子さんとインターネット検索大手インフォ
シークの伊藤穣一氏が選ばれたそうですが、「小渕優子」議員は、
私の知らない内に選ばれるような実績を積んだんでしょうか?
 故小渕首相の娘しか知識がないのですが(笑)・・・
単なるコネか? 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(Fのコメント)
ふるさんと同様、「小渕優子」議員の活躍をしりませんね。


コラム目次に戻る
トップページに戻る