801−1.アフガニスタンの子供たちにあなたの愛を!!



私の同僚であり親友であった故サイエド・ガザンファ・サーベ鈴鹿
国際大学教授の奥様ファタナ・サーべさんが以下のような活動を始
められました。
どうかご協力をいただければ幸いです。久保憲一
------------------------------------------------------------
     アフガニスタンの子供たちにあなたの愛を!!

 アメリカのテロ事件は、世界中に大きなショックを与え、悲しい
事件でした。
 私もアメリカや祖国アフガニスタンがどうなってしまうのか……
と、とても心を傷めておりましたが、タリバン政権が倒れ、状況も
少しずつ変わり、少し見通しが明るくなった気がします。しかし、
まだまだアフガニスタンが完全に復興するには長い年月がかかると
思います。
 最近では、世界中の人々がアフガニスタンの国の再建へと関心を
高め、各地で支援活動も活発になってきました。心から感謝してお
ります。
 私も以前から、戦争で両親を亡くした多くのアフガニスタンの子
供たちが、安心して生活できる施設や学べる学校を設立したいとい
う夢を抱いておりました。
(このことは、鈴鹿国際大学教授であった亡き夫、サイエド・ガザ
ンファ・サーベの夢でもありました)そして、目標を目指して夢が
実現したら、FOSTER CHILDLEN(里子)のシステムを
作り、親の愛情に恵まれていない子供に、親の代わりになってくだ
さる方を捜したいとも思っています。ただ、今の私一人の力では、
とても夢の実現は不可能です。
 そこで、日本の人々の温かい心や協力を得て、共に支援活動をし
ていきたいと思っています。
 そして、一日も早く、アフガニスタンの子供たちに素敵な笑顔が
戻りますよう、願っております。

   あなたの愛によって、アフガニスタンの子供たちの
     傷ついた心と体を癒すことができます。
ご賛同いただける方は、下記の口座へ募金をお願い申し上げます。
---------------------------------------------------------
  口座名     セーブアフガンチルドレンの会
  郵便局口座  記号12100 番号77026431
---------------------------------------------------------
         SAVE AFGAN CHILDLEN
         (セーブ アフガン チルドレンの会)
                  代表 ファタナ サーべ
           水廼舎 こと 久保憲一
電子メール アドレス : mizunoya@mx3.mesh.ne.jp


コラム目次に戻る
トップページに戻る