5935.トランプ大統領は最初に核攻撃になる



第2次朝鮮戦争になれば、ソウル市民が10万人以上犠牲になるが
、韓国は危機感がまるでない。しないとみているが、金さんは違う。
瀬戸際戦略で何回も成功しているので、今回も成功するとみている。

トランプ大統領は、同盟国市民を守るなら、グアムへ中距離ミサイ
ルが発射されたら、即、北朝鮮に複数の核攻撃になるはず。

そして、即座に完全に北朝鮮を無力化するしか、ソウルの市民を守
れないし、核の応酬になれば、日本も大きな犠牲が出ることになる。

それをさせないためには、即座に大規模戦術核攻撃して、ミサイル
と兵器、核施設、核弾頭を破壊するしかない。

ということで、北朝鮮は、ミサイル発射が、即体制破局になるとい
うより、北朝鮮国民の大多数が死亡ということになる。

ということをトランプ大統領は言っているが、それをわかっている
のであろうか金正恩委員長は?

このため、通常戦争とは違い、空母3隻を必要としないことになる。
即核戦争を仕掛けるということになる。核には核しかないことによ
る。というので、

さあ、どうなりますか?


==============================
トランプ大統領、軍事的対応警告
強力な追加制裁検討
2017/8/12 12:32
 【ワシントン共同】トランプ米大統領は11日、北朝鮮の金正恩朝
鮮労働党委員長が「露骨な威嚇を行い、グアムや米国の領土、同盟
国に何かすれば、すぐに後悔することになるだろう」と述べ、米領
グアム沖へのミサイル発射検討を表明した北朝鮮に軍事的報復を示
唆し警告した。強力な追加制裁を検討しているとも述べ、中国の習
近平国家主席と近く電話会談する意向を表明した。休暇で滞在中の
ニュージャージー州で記者団に語った。
 ツイッターに「北朝鮮が浅はかな行動を取れば、軍事的に対応す
る準備は完全に整っている」と投稿した真意について、トランプ氏
は「発言はそのままの意味だ」と強調した。
==============================
習氏、トランプ氏に自制要請 「朝鮮半島緊張回避を」 
2017/8/12 14:05
 【北京=高橋哲史】中国の習近平国家主席は12日(米国時間11日
夜)、トランプ米大統領と電話で協議し、核・ミサイル開発を加速
する北朝鮮と米国の対立が激しくなっていることに関連し「関係各
方面が自制し、朝鮮半島の緊張が高まるような言行を避けるよう求
める」と述べた。中国国営の中央テレビが伝えた。
 習氏は「朝鮮半島の平和と安定を守るのは共通の利益である」と
強調したうえで「朝鮮半島の核問題は対話と協議を通じた政治的な
解決をめざすという大きな方向を堅持すべきである」と訴えた。
 トランプ氏は「中国が朝鮮半島の核問題で発揮する影響力を十分
に理解している。米国は引き続き、中国と重大な国際・地域問題へ
の対応で緊密な連携を保っていきたい」と語った。
 習氏は「トランプ大統領の年内訪中を重視している。お互いに努
力して準備を進める必要がある」とも述べ、ぎくしゃくしている米
中関係の改善に期待を示した。



コラム目次に戻る
トップページに戻る