5799.トランプ大統領になる



今日も、朝方はクリントンが勝つという予想で、株価は上昇したが
、フロリダ州の接戦から株価は下落して、上昇値から1000円以
上も下落し、1万6250円になってしまった。

米国大統領選挙でも1%対99%の戦いになり、99%が勝ったの
である。格差拡大で阻害された人々の怒りを表した。英国EU離脱
と同じ現象である。

これで、米国の資本主義は見直されると思うが、孤立主義になるこ
とが確定した。ロシアと米国が同盟を組むことにもなる。

日本は米国やロシアとの連携を取ることになる。世界の問題児とし
て中国がクローズ・アップすることになり、米国は保護貿易と世界
に散らばる米軍の引き上げを行うことになる。

もちろん、沖縄の海兵隊も引き上げのようである。

そして、大きな変化が起こり、世界の体制変革の時代が到来してき
た。米国の時代は終了した。日本は自分を守るには、自分の軍隊を
強くする必要が出てきたのである。

日月神示でいう中露の時代が来たことになる。その先には大戦争が
、待っている。

さあ、日本も変革しないと、世界から見捨てられることになるよ。

見通したとおりであるが、どうなりますか?



コラム目次に戻る
トップページに戻る