5626.東証終値は1069円高



15500円で東京市場は始まった。しかし、期待したほどには、株価が
上がっていかなかった。それは10月〜12月のGDPが、マイナ
スであり、やはり景気後退期入りしたとの認識があったためである
が、最終的には16000円になった。これで、今週中では17000円には
なる可能性が出てきた。

しかし、18000円は難しい。GDPもマイナス、来期企業収益予想がマ
イナスであり、行っても17000円後半であろう。

ジグザグして下降線をたどるのであるが、行き過ぎは一時的に戻す
ことになる。

まあ、しかし、悪いニュースが入れば、市場のセンチメントは悪化
するので、わからない。

さあ、今週、どこまで上がるのか?

==============================
東証終値は1069円高
2016/2/15 15:06
東京株式市場の日経平均株価(225種)終値は、前週末比1069円97銭
高の1万6022円58銭。
==============================
円下落、1ドル=114円台に
2016/2/15 15:07
東京外国為替市場の円相場は円安ドル高が進み、一時、1ドル=114
円台に下落した。



コラム目次に戻る
トップページに戻る