マシャ、革命を起こす

for English

いかれた野郎、マシャ君が超刺激的なスタイル――軍パンに素肌のままネクタイ、そして紺のジャケット――でご登場だ。

マシャ 「俺は釣り界の異端児、マシャ。この澱(よど)んだ世の中社会に、一大旋風を巻き起こしてやるぜ」
2月の寒空に向かって竿を出すマシャ。
ちなみにここは彼の住むマンションで、地上6階にある部屋である。

マシャ 「お魚さん釣れないかな〜。ふっ、ふ〜ん……」
寒さに耐え忍んでいたマシャが、何やらアタリを察知した様子。
必死にリールを巻く。
どうでもいいがグリップを芸能人持ちしてるぞ。

マシャ 「うおーっほっほっ。寒いよ〜」
お疲れさまでした、マシャ君。

マシャ 「寒いよ〜。何でこんなことしなきゃならないんだー」

戻る