zengacchu

zengacchu's logroom

From: ルパン (lupin2000@lycos.co.jp)
Date: Thu Jun 15 18:51:42 2000

いらっしゃい

こちらにも、メッセージをどうぞ。





From: 虻脳丸 (va6t-sby@asahi-net.or.jp)
Date: Sat Jun 17 03:02:25 2000

業務連絡

開設案内メールの転送先:
AO、Lai、かめ、たぬき、東雲、有紀螢、S.I.Hayakawa、
フロル、パタリロ、にゃおん、ブライト
(ペンネームより本名のほうが通ってるひともいるようですが、あえて、ペンネームで記載)
以上11名。

メールアドレスが古くて、もう連絡つかない人もいそうですが・・・





From: 虻脳丸 (va6t-sby@asahi-net.or.jp)
Date: Tue Jun 20 02:43:28 2000

続々・業務連絡

こっちは別に業務連絡専用ではないつもりですが、
書きにくくなってるのかな?すいません。





From: 虻脳丸 (va6t-sby@asahi-net.or.jp)
Date: Mon Jul 3 03:00:20 2000

るぱん氏へ

ところで、名簿の整備、進んでますか?
当時全学中にはまったひとは、
現在ネットにはまてるひとも多いのではないかと予測してるので、
このHPのお知らせを書いたハガキを片っ端から送ってみるのも、
(ただし、半分くらいは、宛て先不明で戻ってきそうだけど・・・)
いいんじゃないかなぁ。なんて思っています。





From: ルパン (wowow@anet.ne.jp)
Date: Fri Jul 7 10:13:23 2000

途中までの名簿送ります。

途中までまとめた名簿を送ります。
ちょっと待ってね。





From: にゃおん (cbz10120@pop21.odn.ne.jp)
Date: Mon Jul 24 07:11:23 2000

こんにちわ

立ち寄りました。
なつかしいPNを見ると、
なにかしら、コーヒーが飲みたくなります。





From: 阿修羅 (ashura@est.hi-ho.ne.jp)
Date: Thu Jul 27 06:46:06 2000

こんちはぁ!

「全学中2000」
ルパンさんありがとう。
21年前の顔の記憶しかないので、
その顔に向かって話しかけています。





From: smoky
Date: Fri Oct 20 14:55:03 2000

EIGHT DAYS A WEEK

横浜の空の下から、こんにちわ。
みんな元気かい。

掲示板、作っておくれ。
近況を話し合いましょう。





From: smoky
Date: Fri Oct 20 17:45:06 2000

ごめん。

掲示板、発見した。





From: みゆた (Jeremy.Williams@ma4.seikyou.ne.jp)
Date: Sat Oct 21 22:54:28 2000

みんな!生きてたのね!

昨日、キャメルが電話くれて、上田君がサイトを見つけて、見つけ方を教えてくれたのでさっそく探してみました。みんな相変わらずね。ただ、おじさん、おばさんになっただけか、、、





From: 虻脳丸 (va6t-sby@asahi-net.or.jp)
Date: Sat Oct 21 23:47:12 2000

みゆたさん、おひさしぶり!

おっ、SMOKYに続いて、みゆた登場!

たしかに、みんな、おじさん、おばさんになりましたよね(^^;)
私など、精神年齢は止まったまま、物理年齢は40超えてしまって・・・
全学中メンバーのいちばん下の世代でも、四捨五入すると40にはいってしまった頃ですなぁ。

それはともかく、あの頃、日誌と集会にはまってた面々は、今でも、ネットとオフ会にはまってる人が多いようですなぁ。
「全学中」と「ネット」の類似点と相違点に関しては、また、場を改めて考察しようと思っています。

「見つけ方」って、Infoseekあたりですか?
「全学中」で検索したら、トップに出てきましたね。
Infoseekは、ロボットだから、知らないうちに、
意外なキーワードで登録されていたりもして、
意外な方面からの訪問者も来てくれたりもします。

私は最近は、「ねまき猫」と名乗っていて、
ネットのあちこちに出没中です。





From: みゆた
Date: Sun Oct 22 20:39:23 2000

お願い、虻さん

フロルのメールアドレスわかったら教えてもらえませんか?なんかどこかに行っちゃって、わからないから、、、
みなさん元気そうで何よりです。
これから、PCにむかう時間が長くなりそう。





From: DOBON (hirosh-k@eurus.dti.ne.jp)
Date: Sun Oct 22 22:46:55 2000

いやぁ〜、ひさしぶり

ついに出来たんですね、HP。
高校卒業してから、一年浪人して、東京に出ていってしまっていたので、ほんとうに久しぶりです。
8年くらい前に札幌に戻ってきました。
CAMELから今日電話をもらって、たどり着いたところです。
懐かしい名前が出てきて、すごく嬉しい。

あれから、20年経ったんですね。







From: つる (2che@a4.shes.net)
Date: Sun Oct 22 23:04:50 2000



わぁぁぁぁ。。。。懐かしいぞなぁ。。。。
なんだか、すっからかんで、コーヒー飲みたくなってきた。
んでは、またね♪





From: あまこ
Date: Mon Oct 23 15:41:26 2000



アンジイからの伝言で
たどり着きました。
アイモードのアドレスはありますが、
これは会社の機械です。
皆さんお元気? あまこです。
これからも、会社の機械でアクセスしてみます。





From: みゆた
Date: Mon Oct 23 22:28:16 2000

CAMEL すごいぞ

やっぱり浪人せずに大学入っただけあったね。
これだけいきなり増えたのは、君の功績だ!





From: 虻脳丸 (va6t-sby@asahi-net.or.jp)
Date: Mon Oct 23 23:42:11 2000

おおー、すごい盛況ですね!

ゲストブック、掲示板ともに、ここ数日の間で、
瞬く間に、訪問者数が増えて、
嬉しまくります(←って、ひさびさに全学中用語を思い出した!(^^))
さすが、CAMEL氏、自らはパソコン持ってないのに、クチコミ力は強い!

>みゆた

>フロルのメールアドレス

ここ(ゲストブック)ではなく、もうひとつ(掲示板)のほうで、
「次のページ」を、5〜6回押していくと、本人の投稿があり、
そこに、入っているようです。
まぁ、内輪のゲストブックとはいえ、第三者も見れる環境にあり、
そこに、本人以外がメールアドレス書いていいものかと思いましたので、
上記の方法で見つからない場合は、メールで連絡しますね。





From: みゆた
Date: Thu Oct 26 09:19:33 2000

フロルのアドレス

>虻さん

すいませんけど、私のアドレス掲示板に残しちゃってるんでそっちに送ってもらえますか?
よろしく!





From: にこにこおいちゃん (va3y-nsmr@asahi-net.or.jp)
Date: Thu Oct 26 21:00:52 2000

お、お久し振りです〜!!

皆さん、こんにちは!
偶然このHPを見つけて「え?う、うそ!」と思って
覗いてみたら、ホントにあの「全学中」!!
あの当時のメンバーだった方々もお元気なようで
安心しました。
ところで、僕の事覚えていらっしゃいますかぁ?





From: 虻脳丸 (va6t-sby@asahi-net.or.jp)
Date: Fri Oct 27 04:34:52 2000

>みゆた

すいません、掲示板の中に、みゆたのメアドが貼り付けられてる箇所を見つけられなかった・・・・
一方、フロルは、最近また来て、メアド貼り付けていきましたが。

それにしても、「にこにこおいちゃん」
実にひさしぶりです!





From: みゆた
Date: Sun Oct 29 12:54:31 2000

D'ont worry about it.

>虻さん

お手数かけてます。
日誌の方で見かけたんで、声かけます。





From: 虻脳丸 (va6t-sby@asahi-net.or.jp)
Date: Mon Oct 30 21:07:16 2000

>D'ont

アポストロフィーの位置が、おそろしく逸脱してるような(笑)
ちなみに、小樽にキティホークが来たとき、
偶然、観楓会でニセコに行く途中、小樽に寄って、
そこで目にした、キティホーク寄港反対派のポスターが
「Do'nt」になってました。





From: KILLA (BZH04434@nifty.com)
Date: Wed Nov 1 20:14:51 2000

みなさんおひさしぶり

ぼくも、CAMELにこのHPを教えてもらい、LUPINから
アクセス方法を教わりました。
ともかく、みんな元気そうでよかった。
CAMELは、うちまでこのHPを見にきました.





From: Pecker
Date: Fri Nov 3 20:40:40 2000

カメルから聞きました。

カメルから聞いて、このHPを知りました。懐かしい名前がたくさんありますね。





From: みゆた
Date: Wed Nov 15 12:05:42 2000

2000年12月3日日曜日 忘年会2000

忘年会やるぞぉ!
と、キャメルが言ってる。

12月3日日曜日にするといっているよ。
時間・場所は未定。

以上





From: 虻脳丸 (va6t-sby@asahi-net.or.jp)
Date: Thu Nov 16 01:11:25 2000

12月3日はダメ!

12月10日にしてくれ!
って、ここでも言ってる。しつこい(笑)





From: みゆた
Date: Thu Nov 16 14:39:31 2000

しつこいぞ!

でも、気持ちはかるから、

許す!





From: たぬき (tanusuke@cocoa.ocn.ne.jp)
Date: Thu Nov 23 21:29:13 2000

おやおや

久しぶりに来てみたら、大盛況だね。
みなさん久しぶりでした。
残念ながら忘年会は不参加です。
残念残念。





From: スキッピイ
Date: Fri Nov 24 00:11:31 2000

こんばんは

忘年会?の日時が決まったんですね。でも、第2の週末は札幌にはいません。
昔の愛隣館集会がなつかしい。





From: Little-League (ma-morikawa@pop21.odn.ne.jp)
Date: Mon Dec 25 00:51:02 2000

あると思った

なんかふと検索に「全学中」とうちたくなって
そしたら・・・
これからあちこち探検します





From: joker (cay06480@pop16.ne.jp)
Date: Wed Jan 3 15:48:41 2001

久しぶり

ユウイチです
新年おめでとう ひさしぶりです。





From: ブライト(開成・石栗) (kuri@hcs.ts.fujitsu.co.jp)
Date: Fri Jan 5 10:44:06 2001

NIFTYはもう無いです〜

ご無沙汰しております。
嫁さんから全学中HPの事を聞いてアクセスしてみました。
NIFTYアドレスは会社に取り上げられちゃってます。
個人のmailアドレスは;
 kurihiroshi@ma3.justnet.ne.jp
会社アドレス(急ぎはこちら)は;
kuri@hcs.ts.fujitsu.co.jp
です。
どうぞよしなに。





From: KATZ (katz-s@par.odn.ne.jp)
Date: Sun Mar 11 00:17:17 2001

虻さん、みなさん、本当にお久しぶり!

お変わりなく、お元気でしょうか?

あったんですね。全学中HP。
いまあじゅ、こと絵理さんから聞いてましたが、
今日はじめて訪れてみました。感涙です。

わたしは当時「あおいあきら」と名乗りあちこちに
出没させていただきましたが、一部「きたじ」とも
呼ばれてました。今のネットネームはKATZです。

現在わたしは、千葉県習志野市在住で、年に数回帰る
ことができるかどうか、という状態ですが、機会があれば
久しぶりにお会いしたいです〜〜〜!!!





From: HiRuだ
Date: Tue Mar 20 19:24:05 2001



CAMELさん、私はまだ仕事中です。でも、来てみました。ウレシイ。皆さん、お元気そうでなによりです。私は元気です。今、車を運転するのが一番好きです。早く、うまくなりたい。マニュアルキコキコ、いわせたい。





From: 虻脳丸 (va6t-sby@asahi-net.or.jp)
Date: Sat Mar 24 22:14:47 2001

おひさしぶりです

ひさびさにゲストブックのほうに来てみたら、懐かしいかたが。

>KATZさん(=あおいあきら=きたじ)
お元気そうで、何よりです(^^)

>HiRuださん
毎年、年賀状まめにありがとうございます。
(私は、しばらく全く書かなくなった時期を経た後、
ここ数年は、気の向いた時だけ書いてる(^^;))
ついに、ネットにはいれるようになったのですね(^^)

お2人とも、表の掲示板にもぜひ、いらしてくださいね。





From: いまあ・じゅ (ZVD02607@nifty.ne.jp)
Date: Fri Mar 30 19:42:01 2001

皆さん、お元気ですか。私は病気です。

10年以上前、郎女先輩が使っていたフレーズを失礼ながら、使わせていただきます。1週間ぐらい前、8歳の娘から風邪をうつされて、咳と寒気がものすごくて、なんと39度まで熱がでたんですよ。いまだに喉をやられて、声がちゃんと出ない有様です。(旦那様は無事。)たしか去年の11月にCAMELさんから全学中HPお知らせの御電話いただいた時も、やっぱり風邪と持病の気管支喘息の発作で、まともにお話しできませんでした。(実は、ホームページはひそかにしょっちゅう、覗かせていただいていました。なんか今さらいまあ・じゅというのが気恥ずかしくって…。みなさん、お元気そうで何よりです。)はぁ。健康になりたい…。したっけ、また。





From: くりひろし(ブライト) (kurihiroshi@ma3.justnet.ne.jp)
Date: Mon Apr 2 01:03:17 2001

消息関係

こんばんは。くりひろしことブライトです。
もう今時はくりひろしの方が電脳界では通りが
いいんですよー。20〜30歳台のゲーム関係
プログラマで私の事しらんヤツはモグリだな。

さて、消息少々というかアクセスしてくれる可能性など。

>東谷(トンヤ)氏

アドレスあるのでアクセスできるかも。
今度知らせておきます。

>ふうらいぼう氏

このヒトは天下のミカカのヒトのはずなので、
OCNアドレスくらい持ってても不思議は無い
のだが…消息不明。内地にいるハズ?

>りっくどむ氏

彼は札幌市内と東京をいったりきたりしてるはず。
何年か毎にお会いしております。こちらにも一応
URLを教えておきます。

ではまたなんかわかったら。だすびだーにゃ。





From: TongYa (t-higas@mb.snowman.ne.jp)
Date: Tue Apr 3 20:05:33 2001



ご無沙汰してました。
ここまで,呼ばれてる(?)以上,“こんにちは”くらいしないと失礼ですね。
ということで,お邪魔しました。
みなさんお元気そうですね。

消息不明者の情報を少し・・

○ふうらいぼう氏
=>就職の前後に会ったきり,音沙汰不明でしたが,2年ほど前から,
年賀状の季節のメール交換が可能になりました。
今度,ここのURL連絡しときます。

○らんばらり氏
=>以前は,NiftyのIDをもっていたらしいが,今は不明。
現在,釧路方面で棲息中です。思い出したように,TELが来る(する)ので,
機会あれば,ここを教えときます。

○わすれぐさ(漢字忘れた)
=>覚えてるかどうか・・,現在,私の家にいます。今年の正月から
インターネットを使えるまで成長したので,以下同文。

僕の情報はとりあえずこれくらい。また,お邪魔しますね。





From: 虻脳丸 (va6t-sby@asahi-net.or.jp)
Date: Tue Apr 3 23:48:23 2001

>TongYa さん

おお、ご無沙汰です!
やはり、呼んでみるものだ(^^)
というわけで、ほかのかたも、ぜひ、引き連れてきてくださいな。





From: くりひろし(ブライト) (kurihiroshi@ma3.justnet.ne.jp)
Date: Sat Apr 7 16:28:32 2001

すみません、 本名系の名前表現は避けて下さいませ

こんにちは。ちょっとお願いです。

ええっと 一部の名前の表現に

 本名(ペンネーム)

とか

 ペンネーム(本名)

があるんですけど(私も一部引用しちゃいましたが)、

本名系の表現は避けて欲しいという強い希望がありますので、
どうぞご配慮くださいませ。

全学中ノートも基本的には全部ペンネームで、集会(今で
言えばオフ会って感じでしょうか)に行くと本名を知る機会が
あるっていうもんだったんで、それを踏襲して下さいませ。

あんましカタイ事言う気は無いんで、一般論としてですが、
Web上で、実社会の名前を部分的にでも本人承諾無しで
出すのはいかがなものか…っていう、JUNET時代からの
暗黙の了解事項ってのもあるので、どうぞご理解頂きたく。

場乱しですみません。失礼致しました。
(ゲストブックに書く事じゃないですね。ごめんなさい)





From: HiRuだ
Date: Sun Apr 8 16:56:50 2001

娘は明日入学式♪

半端な主婦の私も新一年生の母です。
天気予報の雨マークが消えて嬉しい。関東の桜はすでに八部散りましたが、まあいいか。
国立玉三郎氏と奥方のPiaさんは東京でお元気です。
ここは埼玉の越谷です。中途半端な田舎です。
今日近所の庭先にライラックをみつけて懐かしかったです。香りを確かめたかったけれど、杉花粉症ですので、
命がけなことはしませんでした。とほほ。





From: ルパン (wowow@anet.ne.jp)
Date: Thu Apr 12 12:50:17 2001

削除処理実行しました。

虻さんの要請により、幾つかの発言を削除しました。
読んでいて、つながらなくなったら、そのせいです。
よろしくお願いします。





From: 虻脳丸 (va6t-sby@asahi-net.or.jp)
Date: Thu Apr 12 23:36:17 2001

本名系の表現の削除について

まず、今回の「本名系表現」の件について、
関係者にご迷惑を、管理人ルパンさんにお手数を、
読者のみなさんにご心配を、おかけしてしまったこと
について、お詫び申し上げます。

全学中では、集会(オフ会活動に喩えられる)が、
日誌(ネットでの書込みに喩えられる)を超える程に
盛んだった所為かと思いますが、
ペンネーム(ハンドルネームに喩えられる)よりも、
本名(もしくは、それを基にした、本名に近いニックネーム)
が同等に通っている、あるいは、かえって本名(系)のほうが
有名だった(ペンネームで言われても、ピンとこないけど、
本名(系)で、ああっ、と納得する)という逆転現象(?)もあり、
その感覚の延長線上で、悪気はなかったのですが、
ネット上のマナー違反(個人情報の無断公開)に抵触するおそれが
あるのでは、という指摘が出た以上、けじめをつけるために、
私の過去の投稿の中で、本名系の表現を含むものは、
ルパン氏に依頼して、一旦削除してもらいました。

みなさんも、ここは、全学中メンバー以外も目にする可能性が
あるということと、全学中メンバーの中でも「ペンネーム=本名」は、
必ず





From: 虻脳丸 (va6t-sby@asahi-net.or.jp)
Date: Thu Apr 12 23:37:40 2001

切れてしまったのは、文字数制限にひっかかったのかな?

みなさんも、ここは、全学中メンバー以外も目にする可能性が
あるということと、全学中メンバーの中でも「ペンネーム=本名」は、
必ずしも共通の既知の事実であったとは限らないことを意識して、
十分に注意してくださいね。

なお、本人が自ら名乗っているものと、それを受けてレス上で
そのままお呼びしたものは、対象外とさせていただきます。

また、私以外の過去の投稿については、投稿した本人、もしくは、
名指しされた当事者からの申し出が、特にない限りは、
そのまま手をつけない方針にいたしましたので、ご了承ください。

以上、お騒がせしまして申し訳ありません。





From: 虻脳丸 (va6t-sby@asahi-net.or.jp)
Date: Thu Apr 12 23:39:46 2001

改訂版1

改訂版

消しっぱなしでは、話しの流れがつながらなくなるものもあるため、
本名系表現を消した、あるいは、ペンネームに書き直した形で、
再アップさせていただきます。

|From: 虻脳丸 (va6t-sby@asahi-net.or.jp)
|Date: Sun Jun 18 03:18:11 2000
|続・業務連絡
|
|ブライト氏は、すでに、NIFTYのメールアドレスないようで、
|Returned mail:Unknown user
|となって帰ってきております。
|そのほかの方は、エラーで帰ってきてはいませんので、
|メールアドレス自体は、まだ生きてると思われますが、
|定期的にチェックされてるか否かは定かでないです。

|From: 虻脳丸 (va6t-sby@asahi-net.or.jp)
|Date: Sun Dec 31 01:58:33 2000
|>Little Leagueさん
|
|おひさしぶりです!
|ときに、RINGO氏、「ちょっと○○」で知られる役小角氏、タモリ氏、
|マンタ氏、「○○ってる」で知られるBOND氏、等の消息は知りませんか?





From: 虻脳丸 (va6t-sby@asahi-net.or.jp)
Date: Thu Apr 12 23:40:29 2001

改訂版2

|From: 虻脳丸 (va6t-sby@asahi-net.or.jp)
|Date: Sun Jan 7 01:14:26 2001
|行方不明会員を発掘しませう!
|
|Jokerさん&ブライトさん、おひさしぶりです。
|今世紀もよろしくお願いします。
|また、消息不明になってる会員の発掘も、よろしく・・・
|
|Jokerさん関連では、大体、ここに先に来てるひとが多いですが、
|あと、こねこねこ氏(淡路島で消息を絶つ?)とか。
|ブライトさん関連では、ランバ・ラリ氏、
|トンヤ氏、ふうらいぼう氏、りっくどむ氏等。
|HiRuださんは、ずっと年賀状は来てるけど、ネットは、やってないのかな?
|そのHiRuださんの友達のPiaさんと旦那さんの玉ちゃんとかも最近、消息不明です。
|いまあじゅさん関連では、
|みーてぃあさんとか、あおいあきらさん、とかいましたよね。
|ほんとに、みんな、どうしてるのでしょうか?

|From: 虻脳丸
|Date: Sun Apr 1 01:24:09 2001
|>いまぁ・じゅさん
|
|お久しぶりです。喉を患われてるようで、どうか、お大事に。
|娘さんもう8歳?それはそれでなんかすごい。





From: 虻脳丸 (va6t-sby@asahi-net.or.jp)
Date: Fri Apr 13 00:44:29 2001

>HiRuださん

というわけで、レスが遅れてすいません。
娘さんご入学おめでとうございます。

みんな子供が大きくなっていくのに、
私は自分自身がまだまだ子供で、なんか恥ずかしいやい・・

> 国立玉三郎氏と奥方のPiaさんは東京でお元気です。
ということで、図らずも、改訂文再掲載で、
その話題が後に出てきたのも、なんか、おマヌケ感もありますが、
機会がありましたら、ネットにもお誘いくださいね。





From: HiRuだ
Date: Mon Apr 16 18:32:49 2001

国立氏メールアドレス不所持

虻さんたまにこちらへいらしてるの?娘がもうちょい大きく
なってたらお茶でもできるのに。私が40代になるほうが関東でのお茶より早いかも・・・。国立氏にはPiaを通してH.Pに誘ってみました。CAMELさんからも電話もらったって言ってましたが、まだアドレスを取ってないのでPC触ってないみたいです。気長にお待ちを。そのうち、長男がPC始めるでしょうから(もう5年生だもの)、つられて始めるでしょう。私のように。虻さんはお元気ですか。久しぶりにお顔拝見したいです。私だってわからなかったりして♪





From: らんばらり (tama-oyaji@par.odn.ne.jp)
Date: Sun Dec 9 08:04:46 2001

お久しぶりです

らんばらり@マイナス13度でも外で元気にブランコ三昧です。
 hiruだに起こされまして、やっとここまでたどり着きました。皆さんお元気そうで、何よりです。
近況を少し・・・
 釧路の隣の白糠におります。芝居、山登りにはまっています。
 2002.9.11ごろ札幌の舞台に出現する予定があります。
 山は夏を中心に日高山脈の主稜線を歩いています。
たま〜に仕事で札幌に行きますが(あと、実家もあるので仕事以外でも行きますが)ものすごいスピードで変わっていく街の姿に、寂しいと言うよりも呆れちゃったりします。
 tongh-yaと数年に一度連絡を取るぐらいでしたが・・・・なんだか懐かしいですね。
それじゃ、また。
                    R.R大尉





From: 虻脳丸 (va6t-sby@asahi-net.or.jp)
Date: Tue Dec 11 23:40:31 2001

>らんばらりさん

おひさしぶりです。
らんばらりさんも、お元気そうで何より。
>2002.9.11ごろ札幌の舞台に出現する予定があります。
詳しいこと決まったら、ぜひ告知ください!
都合がつく限り、行きたいと思います。
ではまた。





From: ぼんど
Date: Fri Jan 24 09:10:10 2003



元気です





From: 虻脳丸
Date: Fri Jan 31 01:44:03 2003

>ぼんどさん

いらっしゃいませ。
できれば、近況なども、お知らせください。





From: ボンド (higo-72@beige.plala.or.jp)
Date: Wed Feb 5 04:38:22 2003

アブさん。うれしいです。

お酒も飲むようになったし、タバコもすうようになったし、女と遊ぶようになったし、しわもふえたし、バイクや車にも乗るようになったし、パソコンもいじるようになったし、体も心も変わりました。アブさん元気ですか?みなさん元気ですか?みんなに会いたいです!!!





From: BOND
Date: Wed Feb 5 05:09:33 2003

年をとりました。40さいです

大集会や小集会があったら,ぜひ呼んでください。





From: あなくろにずむ (karz112@wmail.plala.or.jp)
Date: Tue Jul 8 18:02:41 2003

み〜つけた

あぶさんお元気でしたか
google一発だったです。netと全学中の類似にきずくまで2年もかかったよ〜





From: 虻脳丸 (va6t-sby@asahi-net.or.jp)
Date: Sun Jul 13 12:56:49 2003

>あな さん

ようこそ、おひさしぶりです!!
オモテ
http://tcup7014.tripod.co.jp/lupin2000/bbs
のほうにも、ぜひ遊びにきてください。
「完結版」(過去ログ)もあるよ〜ん。
http://www.asahi-net.or.jp/~va6t-sby/zengacchu/