クリスマス2005

2005年のクリスマスイルミネーションの画像です。今後どれくらい撮るか分かりませんが,撮ったらここに載せて行きたいと思います。
基本的には、最近撮ったものほど上の方に置いてあります。サムネイル画像をクリックすると,480×360ピクセルの画像をみることができます。

ごく一部の写真は、壁紙サイズにしてあります。こちらからどうぞ。

2004年の写真はこちら、2003年の写真はこちらにあります。


東京ドームシティ、ラクーア

東京ドームシティとラクーアで撮った写真です。左のサムネイル画像をクリックすると、Nikonのオンラインアルバムのページに飛びます(23枚)。

東京タワー、芝公園

東京タワー、およびプリンスホテル・パークタワーで撮った写真です。左のサムネイル画像をクリックすると、Nikonのオンラインアルバムのページに飛びます(9枚)。

新宿サザンライツ

新宿サザンライツの写真です。左のサムネイル画像をクリックすると、Nikonのオンラインアルバムのページに飛びます(12枚)。

タカシマヤタイムズスクエア

東京ドームシティとラクーアで撮った写真です。左のサムネイル画像をクリックすると、Infoseekのフォトアルバムページに飛びます(18枚)。

西新宿のクリスマス

西新宿の超高層ビルを中心とした写真です。左のサムネイル画像をクリックすると、Infoseekのフォトアルバムページに飛びます(41枚)。

池袋のクリスマス

池袋でのクリスマスイルミネーションの写真です。左のサムネイル画像をクリックすると、Infoseekのフォトアルバムページに飛びます(19枚)。

戻る

ホームページへ