2004 ロス出張時に撮った写真

6月に仕事で行ったときに撮った写真です。仕事の目的地への行き帰りや,ちょっと立ち寄ったところで撮ったものです。写真は拡大しません。

ロスへ行くときに乗った大韓航空機。成田にて。 泊まったホテルの部屋です。ツインに泊まりました。広くて快適。正規料金は200数十ドルだったようですが,100ドルくらいで泊まりました。 宿泊したホテルの部屋の窓からの風景。空港からシャトルバスで5分くらいの所でした。

ホテルには屋外プールもありました。そこから撮影(泳いでません)したホテルの建物。 ロス近郊の高い所にある公園から撮影。上の画像だとみえにくいでしょうが,ダウンタウンがみえています。 ハリウッド。ロスからパサデナに向かう途中の車内から撮影。

ハリウッド。車内より。 パサデナにあった書店。取材先に向かう途中で時間があったので立ち寄った所です。 取材先の構内。

パサデナの町の風景。 左と同じ場所から別の方向を撮影。 パサデナからハイウェイでロスに向かう途中。ダウンタウンがみえて来たときに撮ったもの。

リトルトーキョー。 リトルトーキョーより。 リトルトーキョーにあった二宮金次郎の像。

リトルトーキョー。 2日目の夕食です。デカすぎるってばさ……。アメリカの何が嫌って,食事が多すぎるし,味が口にあわないのがいちばん大きい(^^;)。1日2日なら,まだ我慢できるけど。

おしまい。

ホームページへ