渚の
川高ロッカールーム

NO.1 第1話アフレコの現場をチェキラ!

渚「と、その前に、主題歌のレコーディング風景から。
  こちらは、私、伊藤渚の声を担当していただいている、樋口智恵子さんです。
  主題歌「大好きなシューズ」を熱唱中♪
  とってもノリが良くて、パワー溢れるいい曲なので、みなさん聞いて下さいね。
  ちなみにCDは日本コロムビアから6月21日に発売!
  ……あ、私、いつの間にか営業マンしちゃってる。えへへ…」

渚「こちらはキャストのみなさんです。左から、野内くん役の 藤田 圭宣さん、
  私、渚役の 樋口 智恵子さん、五郎ちゃん役の土田 大さん、
  薬丸くん役の 私市 淳さん、シンゴくん役の 渋谷 茂さんです」

渚「こちらは、『オフサイド』を裏から支えてくれるスタッフの
  左から、演出の山崎茂さん、シリーズ構成の小山高生さん、監督の奥田誠治さんです!
  炎のおっさんトリオ(おっと失言! ゴメンナサイ)で、渚たちを引き立ててくれています。
  奥田監督、お酒は控えめにね。小山先生、ダジャレも控えめにね(笑)」

渚「最後はみなさんで記念撮影! ハイ、チーズ!
  これからも私を含め、オフサイドの全キャラクターたちに熱い魂を吹き込んでくださいね。
  よろしくお願いします!」


戻る