旅行前に活用させていただいたページ集

☆長距離の移動手段

これらの交通機関を利用する旅行者は、 アメリカの雄大な景色をゆっくり堪能できることでしょう。

Amtrak
企業/アメリカ(英語)
アメリカの長距離旅客鉄道会社『アムトラック』のサイト。 ダイヤの確認ができますし、 クレジットカードを持ってる方なら予約もできます。 僕らもこのサイトでチケットを予約しておいて、現地で発券しました。

GREYHOUND
企業/アメリカ(英語)
アメリカ全土をカバーするの長距離バス会社『グレイハウンド』のサイト。 予約制度はないようです(1998年2月現在)。 運行スケジュールの確認ができます。


☆グランドキャニオンの情報

GRAND CANYON NATIONAL PARK OFFICIAL PARK INFORMATION
企業/アメリカ(英語)
グランドキャニオンのオフィシャル情報のページ。

AmFac PARKS & RESORTS
企業/アメリカ(英語)
グランドキャニオン公園内の宿泊施設の情報。 オンラインでの予約については・・・可能なのかかどうかはわかりませんでした。 (僕らはFAXで予約しました)。

GRAND CANYON RAILWAY
企業/アメリカ(英語)
グランドキャニオンへのゲートシティ、"Williams"から出発する 観光列車『グランドキャニオン鉄道』のサイト。 パンフレットの請求もできます。 メール出しましたがお返事率は悪いです(^^;; 予約する人は電話が無難でしょう。 でもきっと楽しい旅ができます!

オアシスラスベガス
企業/日本語
ラスベガスの観光情報です。 僕らはラスベガスには行きませんでしたが、 グランドキャニオンの基礎知識がわかりやすくまとまってたので、 最初にこのサイトで勉強させて頂きました。


☆ロサンゼルスの情報

1つあったんですが・・・調査中です。


[Back]

Written by. Akibon