11月28にち
 
 1泊2日で旅行に行った。
 湯河原〜真鶴旅行記を書いたので見てね。
 小田急線から見えた富士山が
 見事だったなあ・・・。
 _______
 波留子


 11月23にち
 
 久しぶりに真帆ちゃんちにいった。
 去年の余り糸で編んだ、
 ベストをプレゼントした。
 先週、真帆ちゃんの誕生日だったんだけど、
 これといっていいモノ見つからないまま、
 また、蓮ちゃんに貢ぎ物だ。
 でも、真帆ちゃんはとっても嬉しそうだった。
 お母さんだなあ・・・。
 帰ったら、あきぼんがシチューを
 作ってくれてて、とっても嬉しかった。
 _______
 波留子


 11月22にち
 
 前回は欠席したので、
 なんだか久しぶりのバンドの練習。
 ベースのごうくんが、
 ドラムの子を紹介してくれて、
 まがりなりにもメンバーがそろいました。
 めでたい。
 波留子が一番へたっぴだから
 足ひっぱんないよう、頑張らなきゃ。
 _______
 波留子


 11月21にち
 
 くどさんと、毛糸を買いに吉祥寺へ。
 しのさんも一緒だ(笑)。
 私は今年で3枚目、彼女は初めて、
 夫のためにセーターを編むのです。
 お互い、クリスマスまでに完成するといいね。
 夜は、あきぼんがきりたんぽ鍋を作ってくれて、
 4人で鍋を囲みました。
 _______
 波留子


 11月17にち
 
 厳密には18日になってから
 獅子座流星群を見に行った。
 公園の芝生で寝ころんで、
 多摩川ぶちに移動してまた寝ころんで。
 一生分の流れ星を
 見ちゃったような気がします。
 _______
 波留子


 11月15にち
 
 波留子の野望の下から2番目、
 とっても久しぶりの
 カラオケに行った。
 幸せ。
 _______
 波留子


 11月13にち
 
 仕事終えてダッシュで渋谷へ。
 久しぶりの
 TWINZERのライブ。
 結構な長丁場だったんだけど、
 全然長さを感じさせない
 いいライブだったなあ。
 _______
 波留子


 11月11にち
 
 今日は「紙婚式」。
 1回目の結婚記念日です。
 百草園行って、高幡不動まで歩いて、
 お不動さんも詣でて来ました。
 伊勢丹で、去年のこの日も飲んだ、
 フルーツティーを飲んで帰りました。
 ガラスのティーポットに、
 いろんなフルーツがたくさん入ってて
 とってもいい匂いでお気に入りの紅茶です。
 _______
 波留子


 11月10にち
 
 ヘアデザインのショーを見に、
 「クラブ」なるものに初めて行った。
 映像、すごく素敵でした
       >まゆみんさん。
 _______
 波留子


 11月8にち
 
 弟と、上野に行った。
 国立博物館とアメ横。
 「マツモトキヨシ」を初めて見たと
 妙に感心していたのがおかしかった。
 _______
 波留子


 11月7にち
 
 昨日から、弟が来ている。
 朝一番に学会で発表なのに、
 1時間半も寝過ごした。豪快な奴。
 _______
 波留子


 11月5にち
 
 仙台から、道氏上京。
 おみやげのリクエストを聞かれて、
 図々しくも
 「笹蒲か萩の月〜〜〜」
 と言ったら、両方持ってきてくれた。
 ありがとうございます。すみません。
 _______
 波留子


 11月3にち
 
 横浜で、優勝パレード。
 残念ながらテレビで見ました。
 結局、今年も
 野球は見に行かなかったな。
 _______
 波留子


 11月2にち
 
 母と自由が丘でお買い物。
 浜松町まで見送って、
 ルリユールに行きました。
 _______
 波留子


 11月1にち
 
 3日連続で遊び歩いていて
 母がお疲れモードだったので、
 遠出はやめて、郷土の森に行った。
 徒歩10分で行ける、
 お気に入りの公園です。
 _______
 波留子

波留子のひみつ日記トップページへ戻る