波留子 のけいじばん(最新版)に戻る

どひゃあああっ〜〜(冷や汗) 投稿者:大将  投稿日: 7月18日(火)23時10分05秒

>RJさん
 ひええええ〜〜!?見にいってくれたんですか?ありがとうございますう。
 すべて波留子先生のおかげでございます。はい!!
 これから精進努力して頑張ってレベルあげていきます!!実戦あるのみ…。
 (RPGじゃないってば…。)でもね、自分でもどうなるのか(内容とか)
 わからないんですよ。はたしてどうなることやら……。(人ごとかい?!)

若いオトコ‥‥?クウガ>本来の年令対象の男の子です。が盛り上がってないっ!!
    いじめられてますよ。(ふてくされ)今日もまた、ついつい「やったねっ!」と
    いつものくせで親指立ててしまったら「五代みたい〜!!」
    ガア〜〜〜ン!!!波動砲用意するぞおおっ!!
     それとおまけ。通りすがりに声をかけられるとつい手をあげたり、敬礼して
    しまうんで「おまわりさんだ〜!!」ともいわれてます。ウムム(ー_ー;)


お久しぶりっす〜で、ライブの告知(笑) 投稿者:アラキマキコ  投稿日: 7月18日(火)18時36分13秒

こんにちは〜!! お久しぶりっす!!
波留子さん、元気ぃ〜!?
あのですね、7/28に新宿のON AIRでライブやるですよ。
それもワンマン状態で(爆)。
20:30からなんで、仕事帰りにでも遊びに来てやってくださいな〜!!
あ、内容は・・・SEX MACHINEGUNSがメインになっておりやす・・・あれ?(爆)
B'zもやるんですけどね、今回のみ限定でメインが入れ替わっております(笑)。
詳しくはうちのサイトを見てくれるとありがてぇ〜。

波留子さん、あきぼんさん、来てくれるとうれっすぃ〜なぁ〜。

http://www.linkclub.or.jp/~fake-end/


おばけ 投稿者:波留子  投稿日: 7月18日(火) 9時18分47秒

>RJさん。

おばけは、レイヤ〜とかを駆使して、大将がさくさくと書いたのよ〜。
大将は最近、職場で若いオトコとクウガねたで盛り上がっているそうですわ。


みれない理由 投稿者:波留子  投稿日: 7月18日(火) 9時16分49秒

なんだか見れないと不評の下のリンクですが、
コロンが抜けとるやんけ!
すんませんなああ。
正しくはこう↓大将のサイト「めいぢや」
http://www.asahi-net.or.jp/~av7y-stu/

んー、この掲示板はリンクも張れないし、絵も張れないし。不満じゃ。


みれました! 投稿者:RJ  投稿日: 7月18日(火) 1時56分14秒

うむー。最近は日記用のサイトも
あったのですか。驚きです。さくさくHPつくれちゃうんですね。

しかしあのオバケはいいかんじだ‥‥
では。


いまはただまつだけ 投稿者: RJ  投稿日: 7月17日(月)22時27分41秒

むむっ。大将さんのサイトでありまするか。
ぜひ、拝見させていただきます。
いまみたらちょっとつながらなかったので、待ってます。

まず、何が書いてあるのか興味をひきますよね。
では。


本日はどうも〜 投稿者:波留子  投稿日:07月17日(月)01時12分57秒

>kontakeさん。
今日はどもありがとうございました〜〜。

自由ケ丘いいっすね。ぜひ今度。土曜日はおっけーなんですね?
のーぷろぶれむです。

>大将。
びっくりしたよー。さっそく拡張かい!
がんばってね〜。

↓大将のうぇぶさいとオープンだよん
http//www.asahi-net.or.jp/~av7y-stu/


一抹の不安……。 投稿者:大将  投稿日:07月17日(月)00時44分48秒

今日はほんとに(て、もう昨日になるのか)
ありがとうございました〜!!それも遅くまで(泣)
頭がスポンジ状態ですが
なんとか頑張ります!!
これからもよろしく〜!!
また、へんなおみやげ持ってくね??(持ってこなくていいって?!)


カフェ 投稿者:Kontake  投稿日:07月17日(月)00時03分59秒

イングリッシュガーデンのあるカフェを見つけました。こんど どうですか?
場所は自由が丘です。ただし日曜休み。あと、アジアのリゾートの雰囲気の味わえる カフェなんてのもあります。ここは日曜でもやっています。


くうが・・・。 投稿者:波留子  投稿日:07月10日(月)09時53分30秒

姦計にはめられて見てしまいましたですよ。8時に起きたわけ じゃないけど。

しかしなあ・・・。やっぱり主役の二人
(なのかどーかわからんがオダギリジョーと刑事役の人)
の顔が好みではないんだよなあ。
どーでもいーけど、刑事さんは偉い人だと勘違いしてました。室井さんくらいなのか と。

別にくぅがけいじばんを作るべきかと真剣に悩み中のうぇぶますたでした。(隔 離?)


消化不良〜〜っ!! 投稿者: 大将  投稿日:07月09日(日)22時20分42秒

RJさん>こうなると仕事うんぬん関係ないです。理解せんでい いッと言われても
     続けてみててもわかんないクウガってなんなんだあ〜〜!?と
    頭が消化不良起こしてます。いつになったらわかるの??
    今日なんて、戦いの途中で終わっちゃって、いいのかああ!!(怒ってるら しい)
    これは正義の味方の仮面ライダーの話なのにっ!うやむやなんて嫌だあ!!
    水戸黄門様のようにはっきりさせてください!!(><、)
    
   はっ。う、うっちー??ごめん!!気になって今日も観てしまいました。
    そ、そしてこんなところにクウガの話……(冷や汗)
    でも、道はずしてないよ??大丈夫だよ。(多分、きっと……)


リサーチ? 投稿者:RJ  投稿日:07月04日(火)22時13分18秒

[波留子さま]
>ってーか、理解せんでいいよ!まだ間に合う、引き返すんだ!大将!

大将さんの場合、お仕事柄ひつようなんですよ。きっと!
私が思うに、お子達の場合、ストーリーうんぬんはあまり
気にしないのでは‥‥新キャラとか、新しい合体とかの
方が喜ばれると思うのですが‥‥(ぼくだけ?)


…とゆうことで。 投稿者:デニポン  投稿日:07月02日(日)20時09分47秒

だんなサンが解説してくれてましゅ。>大将サン(お初でなん つ〜失礼をかまして…(苦笑)

…で。最近長野県に出没してるんで。
長野とゆえばっっ!!
発掘された現場っっっ♪
いやぁぁぁぁん(阿呆)……。

先先週あたりかな?丁度、諏訪やったか、ドッカのICで揉め事(爆)してて、
友人と大爆笑しとりました♪
長野行く時。必ず通る所のICやったんやもん(笑)

えぇぞぉぉぉ!クウガ(爆)

…結局…いや、なんでもないっす(笑)。


公式サイト 投稿者:あきぼん  投稿日:07月02日(日)08時43分01秒

http://www.tv-asahi.co.jp/kuuga/index.html
を見れば、ストーリーについてはちょっとスッキリするかも。
それと(上のページで見たんですが)なんと、最初の方を再放送を再放送してくれる みたい。
1話〜4話は僕も見てないので、こんなに早く見れるとはラッキー。


だってさ…むむむっ 投稿者: 大将  投稿日:07月02日(日)00時55分21秒

クウガ>なんかさあ、よくわかんないのって気になるじゃない ですかあ!!
    誰か解説してくれえええ!!!おいらじゃ解説なきゃ理解できないっ!!
     なんか気持ち悪いんだようう。引き戻せっていってもなにがなんだか
     わかんないんだもんっ!!!どうしたらいいんだっ?!
    
というわけで、クウガはうだうだ言ってる大将です>デニポンさん
     初めまして(m(^^)mペコッ)よかったら、解説してくださいまし。     


クウガ・・・ 投稿者:波留子  投稿日:07月01日(土)20時41分14秒

>でにぽん。
うちのダンナ様がクウガにはまって困ってるんだよおおおおおう。
君までかいっっ!

>大将。
たしかに意味不明だったとあきぼんも申しておりました。
ってーか、理解せんでいいよ!まだ間に合う、引き返すんだ!大将!

>Akariさん。
胎内めぐりもされました?行列できてました〜?
しかし、三十三年に一回って、すんごいスパンですよねえ。
前回は生まれてなかったんだもんなあ。
真鶴、8月末はおっけー、9月はじめはNGです。ふふふ。日本脱出。


うわぁぁぁぁぁ!! 投稿者: デニポン  投稿日:07月01日(土)12時33分27秒

大将サン♪
まさかっっ…コンな所でクウガの話が…!!!!(感動)
いや、子供番組と侮る事なかれっっ!!!
ハイビジョンやし、なんつ〜か、こぉマニア心くすぐるんですわ(爆)!
先週のは、悪役(かと思われる)として、バイクで!しかも、赤いマフラー!!
これなびかせて、バックライトで登場のところで終わってしまった!!
一緒に見てた友人と。
「コレ、今のコドモわかるんか?!…もしかして、初代?!!」
などと、ふか読みしつつ、明日を楽しみにしとりましゅ♪
…あかん、語るわぁ(苦笑)。

Akariサン♪
そぉでしゅ。デニポンっす(爆)。
そか〜。でも、気持ちえぇ音楽キク事には、変わりなさそぉで、なにより♪
最近は、自宅に6年越しの要塞築いて(爆)ウレシイ悲鳴(笑)。
一応、9月頃、LIVE予定らしぃんやけど。
4弦と鍵盤担当者がこ〜B'zのLIVEに行きまくってて(苦笑)、練習でけへんの
よねぇ(大笑)。
さて。とりあえず、来週は仙台や(笑)。


わかんなかったよ 投稿者:大将  投稿日:06月30日(金)23時35分47秒

そういえば。
日曜日にたまたま、クウガを観たのですが。
先先週に、(いったい、いつだ?)うっちーのところで見せてもらったから
話しがわかるかなあと思ったのですが。なんで??なんで??????
さあああああぱり、わからなかった!!!!!!
これを観てる子どもはみんな、内容を理解してるのか????

ところで。大将は今、羊のポーのグッズ(ぬいぐるみとか)探してます。
どこで売ってるんだろ??フジテレビ????


誰かと……(笑) 投稿者:Akari  投稿日:06月29日(木)13時51分30秒

思いましたぜ!>デニポンさん

この夏のB'zのライブは千葉マリンスタジアム公演を1本観る予定にしています。
よくよく考えたら、波留子さんともそもそもはB'zつながりのお友達なんですよね。
最近、私はすっかり誰かさんに感化されてJAZZ馬鹿となり果ててますが(笑)。
宮崎のジャズフェスはシーガイア施設内の野球場を会場にした
オールナイト開催なんです!開演が15時で終演が翌日の5時(笑)。
宿泊は友人4人で施設内のコテージを押さえたので、
自炊がてらのバーベキューとか、楽しみも多いですよ!うふふ〜!

ご報告が遅れましたが、波留子さんが教えてくれた京都情報をたよりに
先日、京都の清水寺に1人で行って来ました。もちろんご本尊を観に。
よかったです〜、ありがとう〜。

真鶴の件は、本気ですよ!(笑)。
8月の末か9月初旬あたり、かな?

http://member.nifty.ne.jp/pianica/


げ、月曜日??? 投稿者:大将  投稿日:06月28日(水)22時27分01秒

おばんでやんす。大将です。
げ、月曜日ね。うんと〜記憶がない…(おいおいおいっ)
というのは冗談でして、病院にいったらそのまま点滴になってしまって
暴れてました。(子どもかい?)
血圧がさがってしまって、戻らないんだよおおおおお。(号泣)
いつになったら、本ができるんだあ?!
来週、あるよね?


はいれなぁぁぁいぃぃぃ〜〜♪  投稿者:デニポン  投稿日:06月28日(水)21時50分15秒

ちうこって、毎度(苦笑)。
最近毎日、新製品の説明とデモで営業所にいてひん、デニポンっす(爆)。
タイトルとおり、なんでやぁぁぁ?!ゆうて、ありゃりゃ、新しいのできた(?)ん でしゅね?
最近は、長野とかに出没して、オトコに間違えられ、惚れられたらしい…(爆)。
いややなぁ、そんなに、ワシ後ろ姿、オトコに見えるンやろか…(苦笑)。
9月のLIVEに向けて練習ちう…ってか、そやな〜〜。メンバー集まらんやんか (苦笑)。
>現在、メンバー5名の内、2名が出家(爆)しとりましゅ。

したら、また、来ます〜〜〜♪

Akariサン♪
ういっす、オヒサしぶりっす、デニポンっす(苦笑)。
ハコLIVE行きまくってる様子、元気そうでなによりです♪
Bの付くBANDのLIVEには来ぃひんのですかいな??
したら、また〜〜♪


カシオペア 投稿者:波留子  投稿日:06月28日(水)17時11分16秒

>JUN2ちゃん、Akariさん
いやあ、つきあいで来てるのは波留子だけ???ってくらい、濃いライブでしたわ 〜。

徹夜休出って、にっぽんのおとうさんみたいだねえ>じゅんちゃん。
体壊さないようにね!

そうそう、会場でもらったチラシを見て、「Akariさんに会えそうだなあ(にや り)」
とか思ってたですよ(笑)。
シーガイアでしたっけ?泊まるんですか?いいなー。
楽しんで来てくださいね。
真鶴は、「今週末行こう!」とかな突発で実現しそうな感じ。にやり。


ぱちゃぽ 投稿者:波留子  投稿日:06月28日(水)17時07分01秒

>大将

ぱちゃぽだよん<かっぱのなまえ

そうそう、ぱちゃぽがほしいんだよー。どこに行けば手に入るんだろう。
ところで、月曜日はどうしたの?


どうしたことかと!(笑) 投稿 者:Akari  投稿日:06月28日(水)10時28分26秒

掲示板に入れなくってびっくり!(笑)

波留子さん、カシオペアのライブ行かれたんですね〜!
今度ですねね、私の愛するバンドDIMENSIONがですね、
日比谷野外音楽堂でのイベントライブ(9/30)に出演するんですよ!
これには、カシオペアも出演されるのでございます。
会場でお逢いできたりすると楽しいですね(笑)。

この夏はジャズフェスで宮崎に飛んだり、
愛媛に帰省したりで慌ただしく
なかなかあこがれの真鶴のお宿に行くようになりません(泣)。
気の早い話ですが、秋口にでもご一緒しませんか〜?

http://member.nifty.ne.jp/pianica/


失礼しました。 投稿者:kontake  投稿日:06月27日(火)01時12分04秒

同じ時にアクセスしていたんですね。すみません。

疲れがたまると何故か黒ビールが飲みたくなるんだよね。
帰りがけにコンビニで買おうと思ったらなかった.....。

http://homepage1.nifty.com/scholl


はじめまして 投稿者:波留子  投稿日:06月26日(月)13時16分52秒

>るぅさん。
こんにちはー。ご来訪ありがとうございます。
こちらからもお邪魔させていただきますねっ!


復活? 投稿者:Jun2  投稿日:06月25日(日)22時21分38秒

徹夜休出で疲れモード全開のJun2です。

22日のカシオペアのライブ。会社の人も行っていたよ!
ってことが言いたかっただけです(^^ゞ

ずっと掲示板に入れないなぁと思ってたけど、
うちとこの問題かと思っていたら、違っていたようで。


そうだったのか…。 投稿者: 大将  投稿日:06月25日(日)22時18分25秒

こんばんは。
大将です。最近掲示板に入れないなあと思って、とうとう万里が
壊れたか?はたまた嫌われたかな?と心配してたんですが。
どうしたんだろうね??
かっぱの呪いとくには、なんだっけ?魚さんみたいな
丸いぬいぐるみ。名前忘れちゃったがその子を隣にのせたら
なおるかな??


はじめまして 投稿者:るぅ  投稿日:06月25日(日)17時16分47秒

はじめましてこんにちは。
お空の天使リングからジャンプしてきました
るぅと申します。
素敵なHPですね。
また遊びにに来ます。
これからもよろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/little_garden/


仮けいじばんもよろしく 投稿 者:波留子  投稿日:06月23日(金)18時24分12秒

波留子です。なんでか、波留子のけいじばんに入れない状態が 続いております。
仮けいじばんを作成いたしましたので、どうぞ御利用下さい。

ぱちゃぽがほしいようと発言したらいきなり落っこちたのだが・・・かっぱの呪い?

波留子の けいじばん(最新版)に戻る