▲戻る


異種族の冒険者



No.1401
ドワーフ
1999/12/22作成 : ずんぐりむっくりに描いてたら上が空いたので、斧を振りかざして見ました。

No.1402
ドワーフ
2002/03/08公開 : ちょうど指輪物語の映画も公開されたし、旅の仲間シリーズということで。 デザイン的には"ウォーハンマー"というゲームのメタルフィギュアを参考にした。
Download

No.1421
エルフ
1999/12/23作成 :

No.1422
エルフの剣士
2001/09/20作成 : ゼルダの伝説のリンクっぽい感じで、ただしあんまし似ないように描いた。
Download

No.1423
エルフ
2002/01/13改修 : 『指輪物語』の映画公開が楽しみで、今、小説を読み返してます。旅の仲間9人をモチーフにして描きたくなった。
Download

No.1424
エルフ
2002/03/08公開 : レゴラスが弓を水平に構えてる映画の写真が良く出てるので、ポーズの参考にした。 映画では、レゴラスかなり目立ってますね。
Download

No.1441
ホビット
1999/12/21作成 : RPG風アイコン集の企画を思いついて、なぜか最初に作ったアイコンです。『指輪物語(旧版)』の表紙を参考にしました。

No.1442
ホビット
2002/02/06公開 :
Download

No.1443
ホビット
2002/02/06公開 :
Download

No.1444
ホビット
2002/02/06公開 :
Download

No.1445
ホビット
2002/02/06公開 :
Download


▲戻る