『皆さんからのホッピーな近況報告』     
1996年初秋☆ホッピーでハッピー党の皆さん

●荒木経惟編集『アラキグラフ』
(光文社)に続き、辻仁成『函館
物語』(オリジナルカラー文庫、
集英社)と、心をこめて装丁した
きれいな本が発売になった。
「寺山修司記念館」(三沢市)の
来年完成にむけての仕事が山ほ
どたまっている。
        ★森崎 偏陸
●ローニンにあるまじきサイズ
に現在変身中。おいしい料理へ
のあくなき探求と、実践の賜故
に。それもこれも一日も早く皆
様と「廉」で再会を願ってのこ
と。その時もし私が別人28号
であっても、それは情熱と正比
例とご理解下さい。
       ★茂村 眞由美
●人と話をしていて、共通の知
人を発見することは多いが、こ
   こ1ヵ月で5回もそんなことが
あった。世の中狭すぎる。中に
は会いたくない奴もいるのに。
        ★村上 豊和
●ホッピー飲んで、幸せになっ
たら、漫画16ページ『うつ伏せ』
や、長篇映画90分の『東京ノ夜
ノ光ノ澱』なんか、もうどうで
もいゝって、未だひとつも進ん
でない。ホッピーで不仕合な僕。
        ★山田 勇男
●だらだらと夏をやり過ごして
しまいました。冬眠あけの熊よ
ろしく、お腹もすいたし、そろ
そろ街に繰出すかァ、というと
ころです。街で逢ったらヨロシ
ク!      ★多田 榎実
●アラーキーのアートビデオの
新作『花曲』(株)クエスト:03-
3360-3810(5800円)が出ま

した。ぜひ見てね。先日発売記
念パーティーがあったけど、あ
の時飲んだのは、えーとワイン
か?       ★島本 慶
●一人残った事務所で寝り込み
午前三時に目を覚ますも家に帰
る気力なく三つの椅子を並べて
朝。伝法院通りで生ホッピー快
飲し花やしきでフィーバーした
のはサンバのあと。★鶴原 剛
●ルベン・ダリオ劇場(ニカラ
グア)コバルビアス劇場/デゴ
ジアド劇場(メキシコ)は素晴
らしい! 中南米諸国の国と人
の芸術に対する思いに圧倒され
た。我が国もどうにかせねば…。
        ★木下 一郎
●日常にホッピーがあるという
生活をしていないので、「本当
に私はホッピーでハッピー党な
   のかしら」と頬づえつきつき、
ボーッと考えることがあります。
そんな「とういん」です。
       ★薬師寺 十樹
●最近、急に猫の写真を撮り集
めるぞ!と思いたち、カメラ片
手に猫探し。でも、近づいた途
端、すっとんで逃げてく猫多し。
動物写真家って大変なのですね。
        ★柴田 美緒
●PUFFYに振り付けしてい
る先生がいるって噂はホント?
ダウンタウン松本は、なぜ自分
のギャグに笑ってしまうのか?
芸能界に放し飼いされた野村沙
知代の天敵は誰なのか? 教え
てくれぇ!  ★きむらかずお
●ホッピーって飲んだことある?
今度、一緒に飲みに行こう。と
さんざんバイト君などに言いふ

らしといて、仕事のだんどりの
悪さでぜ〜んぜん約束も守れず、
相手にされなくなりつつある今
日この頃なのです。   
        ★笹目 伸治
●ホッピーを愛して下さってい
る皆様、初めまして、石渡美奈
です。今年の春、党の存在を伺
った時の感動たるや! これか
らも末永いお付き合いの程、お
願い申し上げます。これを考え
ていて、ミートソースを焦がし
てしまいました。★石渡 美奈


**********************************************************
●【ホッピーでハッピー党/目次】に戻る!
**********************************************************