ザンクトハルマとシェラウェッソの塔


NPCが日本版と違うようです。
ちょっと困った違いをお知らせします〜(>_<

その@ ザンクトハルマへのワープ
ザンクトハルマへいっきにワープ〜♪のお兄さんが居ません!!
中庭
仕方がないので天球儀から未来のファンブルグ経由でザンクへ徒歩移動になります。
なので、当然ザンクから戻してくれるお兄さんも居ません(^-^);
(この辺りでしたっけ?)




そのA シェラウェッソの塔
さて、その@はまだ良いとしても、こちらは大変です。。。
塔レベル上げのため、いろいろお役立ちな1階のNPCが皆さん居ません(T_T
1階NPC
エルシャ塔でバーストして、ここまでくるのは面倒なので、別エリアでレベル上げしてます。。。ファンブルグから別MAPが新設されてますしね(^-^)b

で、今度は塔の中です。
ワープクリスタル
ワープクリスタルが少ないです。。。塔クエストが大変ですね。。。
そして最もショックなのが、サイブラストが覚えられません(>_<
日本版では、仙人の泪が単騎防御&逃げ作戦で低レベルながら覚えることができたのに、直通ワープがなくてはそれも不可能かなぁと大変落ち込んでます(T_T
(2008年10月4日補記)
クリスタルは見えないだけで、存在していました!!
日本版であるべき場所に立つと、、、ワープしました〜♪
あと、塔内の罠はないそうです(^-^)b



おまけ〜、こちらは居ました。象バス♪ 象バス


台湾版についてへ戻る