過去の扉絵

東病院横
2008年10月14日 東病院横
3回目の思い出の場所は、ココです。
いつもここから東メイン通りを眺めている方がいらっしゃいました。
スキル上げなどのあと病院で回復しては、お邪魔して立ち話なんかしてました(^-^)
この頃からすでに、まったりチャットをしていたのかもしれませんね〜♪


西病院十字路前
2008年09月23日 ネギ採取場
2回目の思い出の場所は、ココです。
はじめて私から声をかけた方との出会いの場になります♪
ローブ職人さんがここで採取しており、その後いろいろクレリックのことを教えてもらいました。


西病院十字路前
2008年09月14日 西病院十字路前
さて、今回から扉絵に日本版での思い出の場所を載せていきたいと思います。第1段は、西病院十字路前です。
ここには、はじめてPTを組んでアリュートのゲート空け&怪しい洞窟でのレベル上げをした方が居ました♪


帰館♪
2008年07月26日 帰館♪


召還
2008年01月15日 お験しサーバに召還♪



泪な気持ち