2008年11月29日

連続クエスト〜(^-^)

スキル上げをコツコツしながら、疲れたら8サバ中庭へ行って放置〜(^-^);
な感じでまったり遊んでます(^-^)v

そんなところへ、なにやら「開き」クエストのお話をされているではありませんか。。。
弓の2人は赤犬クエストをクリアしていないので、参加できなさそうだったのですが、半仙(熟練仙人)の泪はどうでしょう?って会話に加わってみると、行けそうな気配(^-^)/
ちゃっかり同行させていただくことに(>_<)b

道中まったく戦力にならずも、男女5人:5人のPTのおかげで、問題なく進めました。
それにしても迷子にならなかった「開き」のMAPはどこを参照していたのでしょう。。。気になります〜

いざ決戦です!
(ちなみに、スキルR6では変身できませんでした。。)
イスカリオテ戦前

「開き」のボスは直接攻撃が後列に届かないよう、ボス前の護衛モンスを残す作戦ですね〜
ここは2回しか来たこと無いですが、よ〜く覚えてます(^-^)b
ということで、泪は羊頭狗肉で変身して、まわりの護衛を各個撃破です。

護衛モンスを倒し終わって、はたと気づきました。。。
弓を持ってきてないです!!
なにかできないか、考えていると、ボス撃破〜
ボス撃破

最後は、みんな揃って記念写真♪
いいですね〜大勢で遊べるクエストって(^-^)
開き記念写真



さて、今日はこれだけではありません〜〜
開きクエの道中、サイブラストのお話になり、クレのみなさんは全員覚えているとのこと(@_@)
塔の93階なのに、低レベルのクレさんが覚えられるなんてすごいなぁ〜、って思っていると、この後覚えに行く方がいらっしゃるとのこと。
で、またまたちゃっかり同行させていただけることに(^-^);
先導は、何回も行っているらしい方のキャラ3人に、クレさんと泪です。
ひたすらガードさせてもらい、戦闘は3キャラで。。。
敵モンスより10も低いのですが、スキルの使い方がすっごく上手で、無事に4つのアイテムを揃えられました〜(^-^)
クエストアイテム

そして、またまたやってしまいました。。大失態(>_<
スキル代を持っておらず、お借りしてなんとか覚えることが出来ました。
あぶなかったです(>_<
サイブラストマスター

はやく円盤投げしたいですね♪
明日もスキル上げに塔に登ります(^-^)b



日記へ戻る