2008年11月23日

熟練です♪

泪が「踏入神的領域(神に入る)」になりランクアップできる称号となりました。
あまり変身してなかったのですが、冒険のおかげでしょうか(^-^)v

さて、ランクアップクエストをやりましょうかねぇ〜
と、護衛の弓術士がウィルノアの洞窟を抜けるためにはオズニックの指輪が必要ですので、まずはオズナグを倒し、オズナグの指輪をゲット〜
こちらは3人PTで無事勝利することができましたが、、、オズニックは強そうです。。。
ということで、8サバでヘルプを依頼、5人PTで挑戦です!
作戦は「LP削ったら指輪が欲しいキャラだけ残して逃げる」ということにしました。
潜ってすぐにボス「オズニック」、現れてくれましたよ(^-^)v
作戦通りに実行したのですが、ちょっと苦戦したため逃げ遅れたキャラで撃破〜
残念、護衛してくれた人に指輪が出てしまいました(^-^);
で、作戦を「オズニックを倒した後に逃げる」に変更し再チャレンジ〜
見事、千都世が指輪ゲットできました!
オズニック戦

日本版でも職人のくせに持っていたので、また所持できてうれしいです(^-^)
ありがとうございました〜♪

で、肝心の「ワインとチーズ」クエストは、ガルーナのゲートが開いていたので、ゲートを使って始めちゃいました、、、指輪いらなかったりしたのですが、そこは欲しかったのでOKということで m(_ _)m

2時間ぴったり、無事クエストを終えたのですが、ランクアップ代金を忘れたりといろいろ失敗してきたので、はやる気持ちをおさえて身の回りを確認です(^-^)b
すると、変身スキルがR4ではありませんか〜〜!!
ランクアップ条件かどうか分かりませんが、やっぱりR6にしておくべきだと思い、変身連打!そっこうでR6へ(^-^)v
変身スキルR6

お金も、拾ったアイテムの鑑定スキル上げで稼いだキャラから奪い(^-^); 準備完了、いざコーラルへ〜
ランクアップ代金1万Gを払い、熟練「仙人候補」です♪
仙人候補

うぅ、また羊頭狗肉のスキル上限があがりました、、、追いつけません〜(>_<
でも、R3が装備を身に着けられるようになりました(^-^)v



日記へ戻る